SSブログ

元モー娘鞘師里保が事務所との 契約終了、引退はせず つんく♂「がんばれ!」退所の元モー娘鞘師にエール  [元モー娘鞘師里保が事務所との 契約終了]

元モー娘鞘師里保が事務所との
契約終了、引退はせず

元モー娘鞘師里保.GIF
鞘師里保(2015年12月8日撮影)


元モーニング娘。鞘師里保(20)が、
先月末をもって所属事務所
アップフロントプロモーションとの
契約を終了していたことが7日、
分かった。

ハロー!プロジェクトの
公式サイトで発表された。

サイトでは、
「弊社所属の鞘師里保ですが、
11月末日をもって弊社との
専属マネージメント契約を
終了いたしました。
同時にハロー! プロジェクトも
卒業となります」
と発表された。


「モーニング娘。卒業後も
彼女のチャレンジを
見守ってきましたが、
さらに新しい目標に
向かって突き進むために、

いったん区切りをつけて
一歩を踏み出したい、
という強い意志を受け、
今回の結論に至りました」
と経緯を説明した。


関係者によると、
芸能活動は引退しない。


現時点では他の事務所への
移籍もないという。

サイトには、
鞘師のコメントも掲載された。

「新しい目標に向かって
突き進むために自分の中で
いったん区切りをつけたくて、

私のわがままですが、
このたびデビューから
お世話になった
アップフロントプロモーションを
離れることを決めました」
と報告。


「私はもっともっといろんな事を
吸収したい。そう思います。

だから、もっと新しい私に
なってみなさんと再会するために
前に進みます。

まだまだ歌いたい!

踊りたい!

演じたい!

そんな夢いっぱいの私を
どうか温かく見守ってください」
とつづっている。

鞘師は15年末をもって
モー娘を卒業。

その後は米ニューヨークなどに
留学し、語学やダンスなどを
学んでいた。

元モー娘鞘師里保-1.GIF


日刊スポーツ12/7(金) 21:00配信

最終更新:12/8(土) 10:29


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181207-00413237-nksports-ent








つんく♂「がんばれ!」
退所の元モー娘鞘師にエール

元モー娘鞘師里保-2.GIF

音楽プロデューサーの
つんく♂(50)が、
所属事務所から退所した
元モーニング娘。鞘師里保(20)に
エールを送った。

鞘師は先月末をもって
所属事務所アップフロント
プロモーションとの契約が終了。

同時にハロー!プロジェクトも
卒業した。

ハロプロの公式サイトで
「新しい目標に向かって
突き進むために自分の中で
いったん区切りをつけたくて、
私のわがままですが、
このたびデビューから
お世話になった
アップフロントプロモーションを
離れることを決めました」と報告。

「私はもっともっといろんな事を
吸収したい。そう思います。

だから、もっと新しい私に
なってみなさんと
再会するために前に進みます。

まだまだ歌いたい!
踊りたい!演じたい!
そんな夢いっぱいの
私をどうか温かく
見守ってください」とつづった。


つんくは8日、ツイッターを更新。

「ひとまずお疲れさまでした」と
教え子をねぎらい、

「また、ここからやね。
がんばれ!」とエールを送った。

日刊スポーツ[2018年12月8日9時54分]

https://www.nikkansports.com/
entertainment/news/201812080000228.html?utm_source=headlines.yahoo.co.jp&
utm_medium=referral&utm_campaign=
20181207-00413237-nksports-ent









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。