SSブログ

生駒里奈、トークイベントで達観「素の私はオッサンみたい」 [生駒里奈、トークイベントで達観]

生駒里奈、トークイベントで達観
「素の私はオッサンみたい」


生駒里奈-1.GIF
「WOMAN EXPO TOKYO」の
トークイベントに出席した生駒里奈と
前田裕二氏

元「乃木坂46」で女優の
生駒里奈(22)と
ライブ配信サービス
「SHOWROOM」の
前田裕二・代表取締役社長(31)が
1日、都内で行われた働く女性に向けた
イベント
「WOMAN EXPO TOKYO 
2018 Winter」で
トークショーを行った。


「変化の時代を生き抜く力」が
トークテーマ。

生駒は自分自身の個性について

「キャピキャピを忘れたと

いうか、女の子らしく振る
舞おうとするほど難しい。

素の私はオッサンみたいなんで…」
と分析。


「乃木坂にいたときも、
ドッキリでみんながかわいらしく
『キャー』とか言ってるのに、
私は『ぎゃあああ』。


もともと精神を変えることは
できないので、万人受けを
目指すより、面白いと思って
くれる人をちょっとずつ
増やせばいいと思ってます」
と語った。

前田社長は夢や理想の
叶え方について
「言語化すること。
夢への距離を細分化、
5分後の目標を考えること。

継続的に頑張ること」と
3要素が必要になると主張。

「外を見ることも大事だけど、
自分の内側を見ることも
大事だと思います」と
呼び掛けていた。





スポーツ報知 12/1(土) 14:10配信

最終更新:12/1(土) 15:12


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181201-00000119-sph-ent









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。