SSブログ

トリンドル玲奈&桜田通、大胆なラブシーンに挑戦 『パーフェクトクライム』連ドラ化 [トリンドル玲奈&桜田通『パーフェクトクライム』]

トリンドル玲奈&桜田通
大胆なラブシーンに挑戦 
『パーフェクトクライム』
連ドラ化

トリンドル玲奈&桜田通.GIF
トリンドル玲奈、桜田通が共演、
ABCテレビ制作のドラマ
『Perfect Crime パーフェクトクライム』
2019年1月スタート
(C)月島綾 ・梨里緒/双葉社・エブリスタ



電子漫画サイトで
20代・30代女子たちの
圧倒的な支持を得て、
600万ダウンロードを
突破する人気作品となった

『Perfect Crime
パーフェクトクライム』
(双葉社・エブリスタ)が、
トリンドル玲奈と桜田通の
共演で連続ドラマ化される
ことがわかった。


ABCテレビ/テレビ朝日などで
来年1月より放送される。


トリンドルが男たちの間で
揺れ動く魔性の女を、
桜田が冷徹かつ強引に
迫る謎めいた男を熱演。



チーフプロデューサーの
飯田新氏(ABCテレビ)は
「今回、トリンドル玲奈さんと
桜田通さんの大胆な
ラブシーンも必見。

二人にとっても大きな
チャレンジになると思います。

この冬、最も刺激的な作品を
目指します!」と断言した。


梨里緒氏による同名小説を
月島綾氏が漫画化した本作は、
危険な恋の罠に堕ちていく
ヒロインの姿を描く情熱的な
官能クライムラブストーリー。


魅惑的な上司との不道徳な関係、
冷たくも強引に迫る同僚の真意、
優しさの下に隠された先輩の
裏切り…嘘と罠と偽りに満ちた
ラブゲームにハマる女子が続出し、
話題を呼んでいる。


トリンドルも
「原作と漫画を読ませていただいて、
どハマりしてしまいました。

自分の読むスピードにも
びっくりしました(笑)」
と、すぐさま仲間入り。


主人公は、インテリアプランナーの
前島香織(トリンドル)。

社内では一目置かれる存在で
ありながら、プライベートでは
上司である冬木(眞島秀和)との
許されない秘密の関係を
何年も続けている。


それは未来を望むことの
できない不毛な恋。

それでもいいと思い、
切ない想いを隠して
冬木に抱かれてきた。


そんな彼女の前に現れたのは、
ニューヨーク支社から転勤してきた
若き敏腕デザイナーの
東雲遥斗(桜田)。

迂闊にも社内での不倫の現場を
東雲に目撃されてしまった香織は、
仕事で東雲と組むことになるが…。

東雲との出会いによって
香織の運命は新たに動き始め、
気づかぬうちに張り巡らされた
罠に落ちていく。


渦巻く嫉妬、秘密と嘘、
幾重にも交錯する恋の罠…

“完全犯罪”を仕掛けた
真の悪魔は誰なのか? 


さまざまな人々の思惑が交錯し、
驚きとともに徐々に明かされる真実。

善意の下に隠された陰謀、
冷徹の下に隠された真心…最後まで
目が離せないスリリングな
ストーリーが展開される。


『黒い十人の女』

『女囚セブン』

『僕らは奇跡でできている』
などのドラマに出演し、
さまざまな役柄で演技の幅を
広げているトリンドルが、
今回は大胆なベッドシーンにも挑む。

「あまり生々しくなく、
でもドキドキできて
現実逃避できるような、
妄想の世界に近いような感じを
作り上げられたらと思っています。


私生活では中々体験できない
ドキドキ感やゾクゾク感を
ドラマとして皆さまに
お届けできるように、
何より楽しんでいただける
ように頑張ります!」
と、意気込む。


香織に近づき冷徹なそぶりで
罠を仕掛けながらも香織に
強くひかれてしまう東雲を
演じる桜田も、感情を内側に
秘めた情熱的な眼差し、

トリンドルとの絡みで
新たな一面を魅せる。


「今の自分にとってやり甲斐が
あるものだと感じられて、
とても光栄に思いました。

まずは東雲遥斗という
キャラクターを魅力的に、
スマートに演じたいと
願っています。

そして彼のあまり良くない部分も、
本能や感情に従って、使命を
持って最後まで
『パーフェクトクライム』の
世界にどっぷり堕ちていきたいと
思っています。

きっと僕の人生では
経験のないことを東雲遥斗は
経験しているので、
必死に彼に近づいていこうと
思います」とコメントした。


監督は、
『ルームメイト』

『今日、恋をはじめます』

『青夏』などの

映画監督、古澤健氏が担当。


愛憎渦巻く恋愛サスペンスで
その手腕を披露する。

トリンドル、桜田、眞島のほかに、
落合モトキ、永尾まりや、
伊藤ゆみ、喜多陽子などが出演する。


■漫画:月島綾氏のメッセージ

ドラマ化、すごくうれしいです!
 
ありがとうございます! 

紙の上から飛び出して、
実写で見られる東雲と香織の
オトナの恋愛、私もとても
楽しみです。

漫画では表現しきれない、
香織の甘くて熱い吐息、

東雲の冷徹モードと
甘々モードの声のトーンの落差など…

ドラマだからこそできる表現に
期待しています!


■原作:梨里緒氏のメッセージ

私の書いたお話がコミック化されて、
たくさんの方に読んでいただけて
本当にうれしく思っていました。

さらにドラマ化までされるなんて
夢のようです。

関わってくださった全ての方、
ありがとうございます。


■放送情報

ABCテレビ(関西):2019年1月20日スタート、
毎週日曜 後11:35~
テレビ朝日(関東):2019年1月19日スタート、
毎週土曜 深2:30~

※30分枠全10話(予定)

※ほかの地域でも放送予定

■配信情報

地上波放送後より、
TSUTAYAプレミアムにて独占配信

※TVer、GYAO!での見逃し配信もあり

『Perfect Crime パーフェクトクライム』.GIF
『Perfect Crime パーフェクトクライム』
原作イラスト
(C)月島綾 ・梨里緒/双葉社・エブリスタ


『Perfect Crime パーフェクトクライム』-1.GIF
『Perfect Crime パーフェクトクライム』
コミックスは第5巻まで発売中、
第6巻は2019年1月17日発売予定
(C)月島綾 ・梨里緒/双葉社・エブリスタ


オリコン11/30(金) 5:00配信

最終更新:11/30(金) 9:55



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181130-00000335-oric-ent









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。