SSブログ

岡田結実、主演ドラマ『私のおじさん』で妖精役・遠藤憲一と共演 [岡田結実、主演ドラマ 妖精役・遠藤憲一と共演]

岡田結実、主演ドラマ
『私のおじさん』で
妖精役・遠藤憲一と共演

岡田結実、主演ドラマ『私のおじさん』.GIF
金曜ナイトドラマ『私のおじさん~WATAOJI~』
ビジュアル


女優の岡田結実が、2019年1月に
スタートする新ドラマ
『私のおじさん~WATAOJI~』
(テレビ朝日系/毎週金曜23時15分)で
主演を務め、妖精役を務める遠藤憲一と
共演することが明らかになった。


岡田は
「私だけでなく、きっと皆さんも
心の中に抱えているかもしれない
“不満”や“思い”を代弁して
くれるという、心に寄り添って
くれるような作品になるのでは
ないかと思います」
と話している。

本作の主人公は、恋に破れ、
働き口も無くし、なかば
ヤケクソになった結果、
超過酷なロケで有名な
バラエティ番組のADとして
就職した女の子・一ノ瀬ひかり(岡田)。


ひかりは突如現れた
「妖精」を名乗るおじさん(遠藤)と
出会い、自分が口に出せない
心の声・本音・愚痴をズバズバと
垂れ流すおじさんと日々を送っていく。


岡田は
「最初に台本を読んだときに、
まず思ったのは
『え、妖精? 妖精ってなんだろう』
ということでした(笑)。

そしてその妖精を遠藤憲一さんが
演じられるということを聞いて、
そのギャップに
『なんて可愛らしいんだろう!』と
ワクワクしました」とコメント。
「まだまだ未熟者で、
突っ走っていくことしか
できないのですが、
仕事で疲れた金曜日に
息抜きをできるような、

そして
『よし、また月曜日からも頑張ろう!』
と思えるような、そんな前向きな
気持ちになれるドラマに
なるといいなと思っています」
とも話している。


一方の遠藤は
「妖精の役だと聞いて『おおっ?』と思い、
だけどおじさんの役だと聞いて
『よっしゃ!』と思いました(笑)。


“ただの妖精”は難しそうだけど
“おじさんの妖精”っていうのは
面白そうだな、と、嬉しい気持ちで
お受けしたんです」と回想。


「結実ちゃんはバラエティ番組で
もたくさん目にしますし、
まだ18歳だけどとっても
大人に見えます。

そんな結実ちゃんの第2段階、
“女優としての岡田結実ちゃん”が
どんな姿を見せてくれるのか、
楽しみにしていてください。

僕たちも精一杯、頑張ります!」
と意気込みを明かしている。

なお今回、ひかりがADを
務めるバラエティ番組
『限界MAX★あなたも私もヤッテミー!!』
の担当ディレクターで、風貌は不審者、
頑固で口が悪い“クソ男”千葉迅役を
城田優が演じることも発表された。


新ドラマ
『私のおじさん~WATAOJI~』は、
テレビ朝日系にて2019年1月より
毎週金曜23時15分放送。

岡田結実、主演ドラマ『私のおじさん』-1.GIF
振袖姿を披露した岡田結実


クランクイン!11/23(金) 5:00配信


最終更新:11/23(金) 5:00


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181123-00060637-crankinn-ent










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。