SSブログ

矢田亜希子、先輩俳優の暴言にショック「こんなオバちゃんになってもうて」 [矢田亜希子、先輩俳優の暴言にショック]

矢田亜希子、先輩俳優の暴言にショック
「こんなオバちゃんになってもうて」

矢田亜希子-1.GIF
矢田亜希子

女優、矢田亜希子(39)が
20日放送の日本テレビ系
「踊る!さんま御殿!!」
(火曜後7・56)に出演。


20年ぶりに再会した先輩俳優から
浴びせられた暴言を暴露し、
「すごい悲しかったです」と語った。


「この人デリカシーないなと
思ったとき」という
トークテーマで
「先日、映画の撮影がありまして…」
と切り出した矢田。


演じるのは母親役で、
監督からの指示でオバちゃんらしい
衣装に加え、ほぼノーメークで
撮影に臨んだという。


共演者の中に、20年ぶりに会う
先輩俳優がおり、“オバちゃん姿”の
まま現場で再会。


喜ぶ矢田を
「いや~もう本当にね~
かわいかったんだよ~」と
褒めそやしたが、

続けて
「今じゃこんなオバちゃんに
なってもうて」と
スタッフらがいる前で
言い放ったという。


先輩からの暴言に
「すごい悲しかったです」と
ショックを受けた様子だった。




サンケイスポーツ11/21(水) 11:39配信

最終更新:11/21(水) 11:39


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181121-00000533-sanspo-ent







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。