SSブログ

稲垣吾郎 二階堂ふみと禁断の愛 映画「ばるぼら」「愛がむき出しになっている僕を楽しんで」 [稲垣吾郎 二階堂ふみと禁断の愛 映画「ばるぼら」]

稲垣吾郎 二階堂ふみと
禁断の愛 映画「ばるぼら」
「愛がむき出しになっている
僕を楽しんで」


稲垣吾郎 二階堂ふみ.GIF
映画「ばるぼら」の製作発表会見に出席した
(左から)二階堂ふみ、手塚眞監督、稲垣吾郎

俳優の稲垣吾郎(44)と
女優の二階堂ふみ(24)が
このほど、都内で行われた
映画「ばるぼら」
(来年公開、手塚眞監督)
の製作発表記者会見に出席した。


手塚治虫さんの同名漫画が原作で、
手塚治虫生誕90周年記念
として初の映像化。


人気小説家の男性と新宿の
片隅でホームレスとして
過ごす女性との禁断の愛を
描く物語で。


原作には性的な描写も多く
2人は作中で濡れ場にも挑戦する。


独特の世界観を描いた作品に稲垣は
「愛と欲望にとりつかれていますが、
その中にある美しい世界観を
感じて欲しい」とPR。


「愛がむき出しになっている
僕を楽しんでもらえれば」と
呼び掛けた。


初共演となる二階堂について
「初めて二階堂さんを映画で
見たときには衝撃を受けました。

共演できてとても言い体験でした」
と満足気。


一方、二階堂は稲垣について
「文学的なものを感じます。
初めて難しい本を手に
取った時のような感覚です」
と独特の感性で共演を喜んだ。

なお今作は、日本、ドイツ、
イギリスの制作陣が集結。


撮影はすでに終わっており、
来年末頃の公開予定だという。


世界的な作品になることに
ついて稲垣は
「初めての経験でした。
夢のようなふわふわとした
時間を過ごしました」と
撮影を振り返った。




スポニチアネックス 11/21(水) 21:00配信

最終更新:11/21(水) 21:00


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181121-00000169-spnannex-ent







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。