SSブログ

立教大学「司会BIG4」徳光、関口、みの、古舘が凱旋パレード 長嶋氏にエール [立教大学「司会BIG4」徳光、関口、みの、古舘]

立教大学「司会BIG4」
徳光、関口、みの、古舘が
凱旋パレード 長嶋氏にエール

立教「司会BIG4」.GIF
大学内をパレードする(左から)
古館伊知郎、みのもんた、徳光和夫、
関口宏=立教大学(撮影・金田祐二)

立教大卒の司会者・
徳光和夫(77)、
関口宏(75)、
みのもんた(74)、
古舘伊知郎(63)
の4人が18日、
東京・立教大学池袋キャンパスで
行われた
「池袋キャンパス100周年記念式典」
に出席。
学生時代の思い出話に花を
咲かせた。

かつての恩師が見守る中、
“BIG4”が学び舎(や)に集結。
4人でのトークショーは初めてとあって
「しょちゅうできることじゃない」
と古舘。

関口も「初めてで最後かも」と
開催を喜んだ。


在学中の秘蔵写真も公開。

それぞれのキャンパスライフに
ついて語り合ったが、
徳光が
「長嶋さんのホームランを
見て後輩になりたいと思った。
長嶋さんと出会っていなければ、
立教に入っていなかった」と
振り返ると、話題は野球一色に
なっていった。


長嶋氏は7月に
胆石治療のために入院。

体調は徐々に
回復しているというが、
10日に出席予定だった
少年野球教室を欠席した。

イベント終了後、会見した
徳光はリハビリ中のミスターへ
「全国に200万人以上いる
リハビリに励んでいる人たちの
先頭に立つ姿を見せてもらいたい」
とエールを送り、
「長嶋さんが元気になったら、
5人でプライベートで集まって
ご飯に行きたいね」と話していた。


イベント終了後には大学構内で
パレードも実施。


レジェンドたちの“凱旋(がいせん)”に
現役立教生やOBは旗を振って声援を
送っていた。



デイリースポーツ11/18(日) 21:44配信


最終更新:11/19(月) 10:09


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181118-00000123-dal-ent







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。