SSブログ

三浦翔平&桐谷美玲 12月23日に挙式&披露宴へ [三浦翔平と桐谷美玲 12月23日に挙式]

三浦翔平&桐谷美玲 
12月23日に挙式&披露宴へ

三浦翔平&桐谷美玲-1.GIF
三浦翔平と桐谷美玲



今年7月に結婚した俳優の
三浦翔平(30)と
女優の桐谷美玲(28)が
来月23日、都内のホテルで
挙式、


披露宴を執り行うことが
18日、スポーツ報知の
取材で分かった。


関係者によると、
2人はすでに内々で招待状を
送付しているという。


本人たちの意向で
大がかりなことはせずに、
仕事関係の恩人や
プライベートの親友、
親族だけのごく限られた
空間での式になる模様だ。


三浦は現在、テレビ朝日系
「リーガルV~元弁護士・
小鳥遊翔子~」
(木曜・後9時)に
レギュラー出演中。


同作の全オンエアが終了し、
桐谷も仕事が落ち着いた
タイミングでの挙式の
運びになったとみられる。


三浦は10月に登場した
イベントで、挙式・披露宴に
ついて尋ねられると
「そこはまだ内緒です」と
明言を避けていたが、
着々と準備を進めていたようだ。


2人は2016年7月期の
フジテレビ系連続ドラマ
「好きな人がいること」での
共演を機に意気投合し、
撮影後の友人関係を経て
昨春ごろに交際に発展。


今年5月にはスポーツ報知が
結婚準備中であることを報道し、
大安吉日の7月24日に
婚姻届を提出した。


結婚時には
「いつまでもくだらないことで
笑っていられるような
家庭を築いていけたら」と
コメントしていた。

12月16日に桐谷は
29歳の誕生日を迎え、
その1週間後に挙式。


そして結婚して初めての
クリスマスを迎える。


美男美女夫婦にとって、
幸せいっぱいの年末を
過ごすことになりそうだ。

三浦翔平&桐谷美玲-2.GIF
「ブルガリ」2018年春夏コレクションの
イベントに出席した桐谷美玲

スポーツ報知11/19(月) 3:03配信

最終更新:11/19(月) 3:12


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181118-00000284-sph-ent








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。