SSブログ

稲村亜美 左足首骨折、手術直前にイベント「驚異的な回復力を見せたい」 [稲村亜美「故障者リスト入り」]

稲村亜美 左足首骨折、
手術直前にイベント
「驚異的な回復力を見せたい」

左足首骨折の稲村亜美.GIF
骨折した左足首の手術を控える稲村亜美
(C)ORICON NewS inc


タレントの稲村亜美(22)が18日、
都内で『2019年カレンダー』の
発売記念イベントを行った。

10日夜の帰宅中、足をひねって
左足首を骨折。


同日夜に入院し、あす19日に
手術を控えるなか
「ファンの皆さんにパワーを
もらおうと思って」と
笑顔でイベントに登場した。


報道陣を前に
「夜道で私の不注意で転倒して
しまって…。

たくさんの方に迷惑かけて
しまっているので、
早く治そうという気持ちで
いっぱいです」と
申し訳なさそうに話した稲村。


手術後の
「入院は2日間くらい。
足をつけるまで3週間、
それからリハビリがある」
といい
「驚異的な回復力を見せたい。
早く復帰したい」と
言葉に力を込めた。


“神スイング”で一躍ブレークし、
ファンの間では稲村を
アスリートとして応援している
人も多い。


今回の骨折はネット上で
「故障者リスト入り」と
表現されており、
それを知った本人も大笑い。

左足首骨折の稲村亜美-1.GIF
稲村亜美

現在は、チューブを使った
上半身のトレーニングを
重点的に行っていると明かし
「筋肉の衰えが怖いので、
できるところからやっていきたい」と、
語る表情はアスリートそのものだった。

13日に更新した自身のツイッターで
左足首の骨折について自ら報告する
とともに
「心配おかけしてしまい
申し訳ありません」

「1日でも早く治るように頑張ります!!
 体調の方はとても元気ですよ」
とメッセージ。

フォロワーからは

「お大事に! むりをしないで
しっかり休養してください!」


「あの丈夫そうな稲村が! お大事に」

「亜美ちゃん、大丈夫?
あまり無理しないで。
一日も早い回復を祈っているよ!」

などの声が続々と届いていた。


新作カレンダーのテーマは
「日常の私」。

愛犬・チョコとのお気に入りカットを
紹介しながら
「去年はスポーティーな仕上がりだった。

左足首骨折の稲村亜美-2.GIF
愛犬・チョコとのお気に入りカット
(C)ORICON NewS inc.

今年は野球の要素がなく、
普通の女の子なので新鮮な気持ちです」
とアピールし

「ファンの方には玄関の扉に
飾って欲しい。
いってきますの時にも
私を感じてほしい!」と
呼びかけていた。




オリコン11/18(日) 11:17配信

最終更新:11/18(日) 17:25


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181118-00000318-oric-ent







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。