SSブログ

高岡蒼佑、再婚をインスタで報告 すでに2児の父「この様なタイミングで申し訳なく…」 [高岡蒼佑、再婚をインスタで報告]

高岡蒼佑、再婚をインスタで報告 
すでに2児の父
「この様なタイミングで申し訳なく…」


高岡蒼佑.GIF
俳優の高岡蒼佑

俳優の高岡蒼佑(36)が
16日、自身のインスタグラムを
更新。


一般女性と再婚し、
2児の父となっていたことを
明かした。

高岡はインスタグラムで
「私、高岡蒼佑は、
一般の方と既に入籍をし、
既に二児の父である事を
お伝え致します」と報告。


「この様なタイミングで、
この様なお伝えの仕方に
なってしまった事、
日頃より応援して頂いている
ファンの方へは大変申し訳
なく思います」とし、

「今後も良い作品を皆様の
元へお届けできる様に、
より一層精進して参りますので、
今後とも宜しくお願い致します」
と決意をつづった。

高岡は07年6月に女優の
宮崎あおい(32)と結婚し、
11年12月に離婚した。


宮崎あおい-1.GIF
高岡蒼佑の前妻・宮崎あおい 
カクテルを持つ手には…

宮崎がV6の岡田准一(37)との
結婚を発表した際には、
インスタグラムに
「頑張れな 俺も頑張る 
必ず幸せになれ 守るべき家族 
共に歩く道 困難は乗り越えられる 
俺も今が一番幸せだよ」
と意味深につづっていた。




スポニチアネックス 11/17(土) 9:16配信


最終更新:11/17(土) 10:32

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181117-00000079-spnannex-ent








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。