SSブログ

西内まりや、独立後初の公の場で笑顔 紆余曲折の人生も「誇りに思えるように」 [西内まりや、独立後初の公の場で笑顔]

西内まりや、独立後初の
公の場で笑顔 紆余曲折の
人生も「誇りに思えるように」

西内まりや-1.GIF
独立後初めて公の場に登場した西内まりや
(C)ORICON NewS inc.


今年3月31日をもって所属していた
事務所との契約を終了し、
独立したタレントの西内まりや(24)が
12日、都内でフランスの
シャンパンメーカー『メゾン マム』の
イベントに登場。


西内まりや-2.GIF
シャンパンメーカー『メゾン マム』の
イベントに登場した西内まりや
(C)ORICON NewS inc.


独立後初の公の場で笑顔を見せた。


この日は独立後、
初めてのイベント出演で
多くの報道陣が集結した。


同社のPR動画に出演しており
「純粋にただただ光栄」と感慨深げ。


オファーを振り返ると
「インスタグラムにDMで直接、
フランスの方から依頼をいただいた。
びっくりしますよね」と驚きの
表情だった。


次なるチャレンジを問われると
「音楽を中心的に作っていきたい」
と夢を語った。


海外での活動も視野に入れており
「最近は英語を、もっともっと
勉強しているところです」と
笑顔を見せた。


ウサイン・ボルト氏に
英語であいさつもしていた。

西内まりや-3.GIF
シャンパンメーカー『メゾン マム』の
イベントに登場した(左から)西内まりや、
ウサイン・ボルト (C)ORICON NewS inc.

最後はファンに向け
「みなさんに伝えられるのが
久しぶりになってしまったんですけど」
と話し始めた。


そして
「今の時代は大きく変化している時代。

当たり前が当たり前ではなくなっている。

みなさんの心の中にある本当の声だったり、

新たな発想を大切にして突き進んでほしい」
と呼びかけ

「私もなんですけど紆余曲折な
人生だったりとか、平坦な道だったり…。

それでも最後は自信を持って、
自分の人生を誇りに思えるように、

そんな風に歩んでいけたら」と
今後の飛躍を誓っていた。

西内は2017年1月クールのフジテレビ系
ドラマ『突然ですが、明日結婚します』
に主演。

その後、事務所トラブルなども報じられ、
目立った活動はしていなかった。


今年7月には、
自身のインスタグラムを更新。


前所属事務所との契約が3月末で
終了したことを報告し
「実は一度、表現する道を
歩む事を諦めようと考えたのですが、
何度も心と話し合い、
もう一度チャレンジしたいと
思いました」と
再始動に意欲を示していた。


イベントには同メーカーの
CEO(チーフ・エンターテイメント・
オフィサー)を務める
陸上男子100メートル、
200メートル世界記録保持者の
ウサイン・ボルト氏(32)も
参加した。


また、
「WHAT’S YOUR NEXT VICTORY?」
キャンペーンとしてインスタグラムと
ツイッターで“成功体験”と
“次なる挑戦”を表現した投稿を募集。


抽選でボルト氏のサイン入り
シャンパンが当たる。

期間は、きょう12日から来年1月31日まで。



西内まりや、世界最速男ウサイン・ボルトに人生相談 
『メゾンマム』キャンペーン






オリコン11/12(月) 13:51配信


最終更新:11/12(月) 17:22


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181112-00000347-oric-ent








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。