SSブログ

小池徹平が3才年上女優兼カウンセラーと入籍、幸せ直撃撮 [小池徹平が3才年上女優 入籍]

小池徹平が3才年上女優兼
カウンセラーと入籍、
幸せ直撃撮

小池徹平-2.GIF
照れながら「温かく見守ってください」
と話す小池徹平


ギター片手に飛び跳ねていた彼も、
もう32才になっていた。

小池徹平がついに決断したようだ。

15才で
『JUNONスーパーボーイ・グランプリ』
を獲得し、芸能界デビュー。

ウエンツ瑛士(33才)と
デュオ『WaT』を結成すると、
メジャーデビューからわずか
1か月と29日で
『紅白歌合戦』(NHK)出場という、
史上最短記録を打ち立てた。


互いに音楽活動以外の仕事が忙しくなり、
『WaT』は2015年に解散。

NHK朝ドラ『あまちゃん』や
長澤まさみ(31才)との
濃厚なラブシーンが話題となった
舞台『キャバレー』、

人気ミュージカル
『キンキーブーツ』の主演など
俳優業に軸足を移し、
活躍の場を広げている。


その小池が最近、私生活で
大きな転換期を迎えたという。


「徹平くんには3年前から
交際をしている恋人がいます。
その彼女と先日、入籍したそうです」

(小池の知人)


恋人とは、永夏子(はる・なつこ/35才)
のこと。

幼稚舎から大学まで慶應という
“お嬢様”で、女優兼
心理カウンセラーという肩書を持つ。


「ふたりは2015年の冬頃、
共通の知人を介して知り合い、
すぐにつきあい始めました。

自然やアウトドア好きという
共通の趣味があるものの、
彼女は人気者の徹平くんを
気遣い、デートはもっぱら
お互いの自宅。


本当はキャンプやレイブにも
行きたかったようだけど、
がまんしていたんだと思います。


彼女はアジア料理が大好きで、
“いつか徹平くんと堂々と
タイ料理店でデートしたいな”って、
健気なことを言っていました」
(永の知人)


恋や結婚よりまず仕事、
というスタンスの小池だったが、
今年の春先に結婚を意識する
ようになっていたという。


「6月だったかな、徹平くんが、
友人たちに“おれ、彼女と
結婚してもいいかな”って
言い出したんです。

この頃には自然と互いの親族にも
紹介し合っていて、姪っ子や
甥っ子たちとも仲よく遊んでいたので、
徹平くんも本気なんだな…と。

とにかくふたりとも“子供好き”。

夏子さんは35才ですし、
子供が欲しいなら…と
決めた部分もあったのかも
しれませんね。

実際に結婚を決めたのは
10月に入ってから。

ウエンツさんが9月いっぱいで
芸能活動を休止して留学した
影響も大きかったと思います」
(前出・小池の知人)


11月上旬の夕暮れ時、小池を直撃した。


──ご結婚おめでとうございます!

「あっ…ありがとうございます。
温かく見守っていただけたらと…。
今後ともよろしくお願いいたします!」

少し照れくさそうに笑う小池からは、
幸せオーラが漂っていた。

※女性セブン2018年11月22日号



NEWS ポストセブン11/7(水) 16:00配信


最終更新:11/7(水) 16:20


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181107-00000012-pseven-ent







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。