SSブログ

TOKIO 城島茂「グループ内格差というのがあった」と衝撃告白 [TOKIO 城島茂 衝撃告白]

TOKIO 城島茂「グループ内格差と
いうのがあった」と衝撃告白

TOKIO城島茂.GIF
左から西村和彦、城島茂、長野博、水野真紀


MBSテレビのグルメバラエティ
『水野真紀の魔法のレストラン』に
TOKIOのリーダー・城島茂が
番組初参戦し、地元・奈良への
熱い思いを語る。


10月17日の放送回では、
日本を代表する2大古都
「京都」と「奈良」の食文化を
徹底比較。


奈良チームは奈良のグルメに詳しい
番組レギュラーのV6長野博と、
大和郡山市出身の城島茂による
ジャニーズのベテランコンビ。


対する京都チームは、実家が
伏見稲荷の老舗うどん店という
俳優・西村和彦と、京都大学出身の
クイズ王・ロザン宇治原、
10年連続ミシュラン三つ星
「菊乃井本店」の主人・村田吉弘さん。


ロケは京都の行列ができる人気店で
おこなわれ、奈良に関する情報は
事前に取材したVTRで紹介する
形だったが、そのことに対して
城島は「(奈良は)VTRかい!」

「親に奈良行くんやけどって
言いましたよ!」

「待ってるわ、親!」と
納得がいかない様子。


また、1986年にジャニーズに
入所した城島と長野がグループ秘話を
語るなかで、
城島は
「グループ内格差というのがあった」と
衝撃告白をする。


TOKIOのデビュー曲
『LOVE YOU ONLY』で、
「『君が好きだよ』って
僕も歌ってたんですよ。

でもカメラ割りがずっと
長瀬やったんですよ。

もう(君のことすら)好きに
なれんわと思って」と
当時の心境を吐露して
出演者を笑わせ、ロザン菅から
「持ちネタやん!」とツッコまれたが、

「ここで初めて言いました」と
釈明してさらに笑いを誘っていた。

この模様は10月17日・夜7時から
放送される。



Lmaga.jp 10/16(火) 19:00配信


最終更新:10/17(水) 5:27


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181016-00050311-lmaga-ent







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。