SSブログ

中居正広&石橋貴明、『うたばん』MCが約10年ぶり復活 久々2ショットにスタジオ大歓声 [中居正広&石橋貴明『うたばん』MC復活]

中居正広&石橋貴明、
『うたばん』MCが約10年ぶり復活 
久々2ショットにスタジオ大歓

中居正広&石橋貴明.GIF
TBS『UTAGE』で約10年ぶりの共演を果たした
(左から)石橋貴明、中居正広 (C)TBS


人気音楽番組『うたばん』
(TBS)でMCを務めた
中居正広と石橋貴明が
11月7日放送の同局特番『UTAGE!』
(後9:00)で10年ぶりにコンビ復活を
果たしたことが、わかった。


中居が司会を務める同番組の収録に
石橋が自身の人気キャラ“モジモジくん”の
扮装で乱入。


なにも知らなかった出演者や
観客から大歓声で迎えられた。


2014年4月から毎週月曜深夜に、
アーティストのさまざまな
コラボレーション&チャレンジ企画で、
歌の楽しさ&素晴らしさを届けてきた
同番組は、レギュラー放送終了後も、
スペシャル番組として
“ゴールデンタイム”に
音楽を見て・聞いて・楽しむ企画で
9回にわたり復活してきた。

 
今回、スペシャル番組として
節目となる10回目の放送では、
秋のリクエスト祭りを3時間SPを敢行。


そのなかでスーパーサプライズとして、
1996年10月から2010年3月まで
『うたばん』、

そして2010年4月から9月まで
放送された『ザ・ミュージックアワー』の
司会を務めた石橋が当時を彷彿させる
姿で舞台から客席へ、そしてMC席へと
縦横無尽に大暴れしてみせた。


突然の石橋の登場の瞬間、
スタジオでは事態を飲み込めず
一瞬言葉を失うも、その後うねりとも
地響きともとれるほど大盛り上がり。

中居正広&石橋貴明-1.GIF
TBS『UTAGE』にスペシャルゲストとして
出演する石橋貴明(C)TBS


石橋はMC席にいる中居のもとに歩み寄り、
超貴重な2ショットが実現した。


久々の共演に興奮冷めやらぬ
中居の表情や出演者たちの驚き、
そして石橋の繰り広げた圧巻の
パフォーマンス(!?)が
みどころとなる。



オリコン10/16(火) 4:00配信


最終更新:10/16(火) 10:55


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181016-00000311-oric-ent









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。