SSブログ

武田真治『筋肉体操』の反響に喜び 『めちゃイケ』終了後の「新たな生きる道」 [武田真治『筋肉体操』の反響に喜び]

武田真治『筋肉体操』の反響に喜び 
『めちゃイケ』終了後の「新たな生きる道」


武田真治.GIF
『筋肉体操』の反響に喜びを見せた武田真治
(C)ORICON NewS inc.

俳優の武田真治が15日、
都内で行われた
『Galaxy Note9』
発売記念イベントに出席。


8月27日から30日まで、
4夜連続で放送された
NHK総合の5分番組
『みんなで筋肉体操』
への出演で大きな反響が
あったといい「話題になって、
うれしく思っています。


『南くんの恋人』以来の
代表作が見つかりました。


この春には『めちゃイケ』が
終わってしまいましたが、
新たな生きる道が見つかった
気持ちです」と声を弾ませた。


同番組では

「腕立て伏せ」

「腹筋運動」

「スクワット」

「背筋運動」
を“真面目に”紹介。

武田をはじめとした3人の
イケメンがタンクトップに
短めのスポーツスパッツ姿で
筋トレを実践する姿などが、
ネット上で大きな話題になったが
「周りからは『シュールだ』と
いう反響がありましたけど、
僕自身はあの番組の面白さが
わかってなくて、

ただ運動したっていう感じでした」
と率直な感想を打ち明けた。


この日のイベントで紹介された
新商品の画面には、おもむろに
「紅白」の文字があったが、
報道陣から紅白歌合戦への
ゲスト出場を期待されると
「こうなったら筋肉体操で
紅白を狙おうかな」と
冗談交じりに宣言。


同席した品川庄司から
「マジであるよ」と
そそのかされると
「いや、これはボケなんです。
紅白って音楽番組じゃないですか。

あんな盛大な番組に出ていける
度胸がない」とすぐさま撤回。


「僕はサックスもやっているので…」
と音楽面での参加を期待するも、

品川祐から
「サックスの方がボケだから。
そっちで出られる可能性はない」
と笑顔で切り捨てられていた。


イベントにはそのほか、
池田美優も出席した。









オリコン10/15(月) 13:03配信

最終更新:10/15(月) 18:25

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181015-00000336-oric-ent







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。