SSブログ

三浦翔平、桐谷美玲との挙式予定は「内緒」 [三浦翔平、桐谷美玲との挙式予定は]

三浦翔平、桐谷美玲との
挙式予定は「内緒」


三浦翔平-1.GIF
挙式の予定について「内緒」と報道陣を
けん制した三浦翔平 (C)ORICON NewS inc.

俳優の三浦翔平が11日、都内で行われた
アミノレスキュー『クラフトボタニカル』
発売記念イベントに出席した。


7月に女優の桐谷美玲と結婚した
三浦だが、挙式の予定について
聞かれると「そこはまだ内緒です」
とキッパリ。


「絶対に言わないです
。あることないこと書かれますから」
と報道陣をけん制した。


イベントには商品にちなみ
「ツヤツヤキューティクルのある
女性がいい」という三浦のもとに
“髪がきれいな女性ゲスト”
として牧野ステテコが登場。


サラサラの髪を振り乱しながら
いつもどおりの挑発的な
ポールダンスを披露すると、
三浦は圧倒されつつもツボに
入ったようで
「すごい強烈です。
でも本当に髪の毛がツヤツヤしてる」
と称賛していた


普段は朝夜2回お風呂に入るという
三浦だが、妻の髪の香りについて
聞かれると
「奥さんのはほかの企業さんが
入ってるから言えない」と笑わせ

「今(自分が)ドラマの撮影に
入ってしまったのでコレって
いうネタがなくてすいません。

向こうもバタバタしてるので」
と近況を報告。


さらに
「奥さんの髪を洗う?」と
報道陣からの直球な質問には
「しないです…」と
困惑気味の三浦。


妻の質問が続くと牧野は
「私がきょうは隣にいるので
奥さんの話やめてもらって
もいいですか?」と、
すねて笑いを誘っていた。


オリコン10/11(木) 11:57配信


最終更新:10/11(木) 17:25


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181011-00000312-oric-ent








nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。