SSブログ

エース山本彩卒業のNMB48 吉田朱里“女子力”での穴埋めに期待 [エース山本彩卒業のNMB48]

エース山本彩卒業のNMB48 
吉田朱里“女子力”での穴埋めに期待

エース山本彩卒業.GIF
8周年記念ライブを行ったNMB48

大阪・難波を拠点にする
人気アイドルグループ
「NMB48」が2日、
千葉・幕張メッセで
8周年記念ライブを開催。


アンコールでは、今月27日に
自身の卒業コンサートを控える
山本彩(25)の卒業シングル
「僕だって泣いちゃうよ」
(17日発売)を初披露した。


“周年ライブ”が関東で
開催されるのは初めて。


今月17日に
地元・大阪城ホールでも
8周年記念ライブが開催され、

山本は27日に
大阪・万博記念公園で
最後の舞台に上がる。


残りコンサート2回になった
山本は
「最後まで私にできることを
やり尽くしてNMB48人生を
終わりたいと思います」と
心境を語った。


山本はNHK朝ドラの
主題歌にも起用された
AKBの代表曲
「365日の紙飛行機」で
センターを務めるなど、
抜群の歌唱力で
48グループをけん引した。


NMBにとって山本が抜けるのは
大打撃だが、穴を埋める存在
として期待されるのが、
同期メンバー吉田朱里(22)
だという。


「吉田は、2016年から
メーク術などをユーチューブで
『女子力動画』として配信。


ジワジワと人気が上昇、
今年からは女性ファッション誌
『Ray』の専属モデルにも
抜てきされ人気が爆発した。


最近のNMBコンサートでは、
観客の女子率が5割に迫る時も
あるほどで、48グループの
中でも群を抜いている。

それほど吉田の存在は大きい」
(出版関係者)


ライブで、吉田は来春、
アパレルブランドを
立ち上げることを発表。


「さや姉(山本)が卒業発表して、
これからどうなっていくんだ!?
という時に私なりの形で
NMB48を引っ張っていきたい。

一緒に活動している間は
さや姉には並べなかったけど、
卒業してからはNMBで
さや姉のような存在になりたい」
と宣言した。


吉田が自身の決意を実現できる
メンバーとなれるか注目だ。



東スポWeb10/3(水) 16:45配信


最終更新:10/3(水) 21:22


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181003-00000041-tospoweb-ent









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。