SSブログ

小川彩佳アナ(「報ステ」卒業) 「アベプラ」初陣で堅物イメージ一新  “ぶりっ子ポーズ”の洗礼も [小川彩佳アナ「アベプラ」初陣]

小川彩佳アナ(「報ステ」卒業)
「アベプラ」初陣で堅物イメージ一新 
“ぶりっ子ポーズ”の洗礼も

小川彩佳アナ「アベプラ」初陣.GIF
「Abema Prime」に初登場し、
穂川果音と“きゅるんポーズ”を決めた
テレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(左)
(C)AbemaTV


9月28日に2011年4月期から
7年半にわたってサブキャスターを
務めたテレビ朝日
「報道ステーション」
(月~金曜後9・54)を
卒業した同局の
小川彩佳アナウンサー(33)が2日、
司会進行に就任したインターネット
テレビ局「AbemaTV」の報道番組
「Abema Prime(アベプラ)」
(月~金曜後9・00)に初登場。

「報ステ」の堅物イメージを一新した。


終盤、気象予報士でタレントの
穂川果音(32)とお天気コーナー。


締めで
「以上、ほかのん(穂川の愛称)と…」
と振られると、小川アナは戸惑いながらも
「“おがのん”のお天気でした。
きゅるん」と、ぶりっ子キャラの
穂川のポーズを一緒に決めた。

アベプラの洗礼を受け
「貴重な経験をさせていただきました」


2時間の生放送を終え
「いやぁ~、
これが明日以降も
続くんですね。いやぁ~、
もう疲れました」と
額の汗をぬぐう仕草。

「でもアッという間でもありました。
本当に楽しかったです」と
初日の感想を語った。


「報ステ」で鍛えた安定感の
ある進行に加え、火曜MCの
ケンドーコバヤシ(46)ら
共演者とのリラックスした
明るいやり取り、生き生きとした
表情が印象的。

途中、視聴者からも
「雰囲気違う。こんな笑顔
見たことないぞ」という
メッセージが届き、


小川アナは
「そんなに堅物な印象だったん
ですかね」と笑いを誘い、
自身も笑みがはじけた。


「美人すぎてニュースが
入ってこない」という
コメントには
「いやいやいや…。
ホントにすみません」
と照れ笑いした。




スポニチアネックス 10/2(火) 23:50配信


最終更新:10/3(水) 7:20


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181002-00000179-spnannex-ent










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。