SSブログ

大森立嗣監督最新作『タロウのバカ』演技未経験の15歳を主役に抜てき [大森立嗣監督最新作『タロウのバカ』]

大森立嗣監督最新作『タロウのバカ』
演技未経験の15歳を主役に抜てき 


大森立嗣監督最新作『タロウのバカ』.GIF
映画『タロウのバカ』主演に抜擢された
15歳・YOSHI


映画『まほろ駅前』シリーズなどを
手掛けた大森立嗣監督の
最新作『タロウのバカ』の主人公を、
演技未経験という15歳の
モデル・YOSHIが演じることが
発表された。


YOSHIは
「映画の完成が今から楽しみですが、
とにかく、頑張ります!」と
意気込んでいる。


本作は、大森監督が脚本を手がける
オリジナル作品。


一度も学校へ行ったことがない
少年タロウを主人公に、
国家や社会、家族など何も
頼るものがないタロウが、
ただただ“自由”に生きる
姿をセンセーショナルな
ストーリーで描いていく。


タロウ役を決めるに際して、
大森監督はたくさんの俳優や
若者を対象にオーディション
を実施。


なかなかイメージに合う若者と
出会えない中、監督は以前から、
その存在を気にかけていた
YOSHIにアプローチ。


YOSHIの持つ雰囲気と存在感に、
監督は出会ってすぐ
“彼が「タロウ」だ”と
確信するにいたり、
演技未経験の少年に
白羽の矢が立った。


そんなYOSHIは、
インスタグラマーとしても
活躍する15歳。


中学生の時に、建築家で
グラフィックデザイナーの
ヴァージル・アブローと出会い、
彼が手掛けるブランド
「OFF‐WHITE」のモデルをはじめ、

「HELMUT LANG」

「X‐GIRL」

「NIKE」

などのブランドで
モデルとして活躍している。


YOSHIは
「この話を頂いたとき、
台本の内容も強烈だったので、
家族には最初は反対されたん
ですが、僕の気持ちとしては
今回、興味本位でやってみる、
って感じですね」とコメント。


続けて
「演技自体が初めてですが、
不安よりも楽しみの方が
大きいです。

でも、一発目が主役となると
プレッシャーはすごいです」
と語っている。


一方、抜てきした大森監督は
YOSHIについて
「これまで映画をやってきて
こんな子供を見たことがありません。

私にとって彼は純粋な驚きでした」
と振り返り、
「彼の純粋な眼差し、
未完成な体で駆け回る姿、
叫び、笑い、涙する姿が
この映画に命を注ぎ込みます」
と期待を寄せている。


映画『タロウのバカ』は2019年公開。




クランクイン! 10/2(火) 8:00配信



最終更新:10/2(火) 8:00


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181002-00059314-crankinn-movi











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。