SSブログ

小林恵美、芸能界引退を発表 9月末で事務所退社「35歳で一つの区切り」 [グラビアタレント 小林恵美 芸能界引退]

小林恵美、芸能界引退を発表 
9月末で事務所退社
「35歳で一つの区切り」

小林恵美.GIF
小林恵美

グラビアタレントの小林恵美(35)が1日、
自身のブログを更新し、芸能界を引退した
ことを発表した。

小林は「私、小林恵美は9月30日を
もちまして株式会社サンズエンタ
テインメントを退社し、芸能界を
退させていただきました」と報告。


「2002年にデビューしてから
16年間、有難いことにたくさんの
仕事をさせていただき、
ここ1、2年自分の中でやりきった
という気持ちが芽生え始めていました。

また新しい夢を見つけてそこに
向かって頑張っていくためにも、
35歳で一つの区切りを
つけさせていただくことにしました」
と理由を説明した。


その上で
「応援してくださったファンの皆様、
そして関係者の皆様、今まで本当に
本当にありがとうございました!」
と感謝。


「芸能界という華やかな世界で
16年間も仕事をすることができたこと、
とても幸せに思います」と思いをつづり、
「また何かの機会にお互いの人生が
交差することがありましたら、
その時はどうぞよろしく
お願いいたします!」と結んだ。

◆小林 恵美(こばやし・えみ)
1983年1月1日、東京都生まれ。
35才。青山学院大卒。
学生時代に野田義治社長率いる
イエローキャブに所属し、
後にサンズエンタテインメントに移籍。
身長164センチ、B88・W56・
H83センチのスタイルで05年の
サッポロビールイメージガールなどを務め、
DVDやグラビアで活躍。

「志村けんのバカ殿様」

「志村けんのだいじょうぶだぁ」

「バラいろダンディ」など
テレビ出演も多数。



スポーツ報知 10/1(月) 12:16配信


最終更新:10/1(月) 13:59


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181001-00000072-sph-ent








nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。