SSブログ

テレビ朝日 弘中綾香アナ ワンオクメンバーとの“お泊り復縁愛”撮った [弘中綾香ア ワンオクメンバーとのお泊り復縁愛]

テレビ朝日 弘中綾香アナ 
ワンオクメンバーとの
“お泊り復縁愛”撮った

弘中綾香アナ.GIF
距離が近い

「何の事故もなく、
滞りなく終えられてよかったです」

9月17日、10時間にわたる生放送
『ミュージックステーション 
ウルトラFES』
(テレビ朝日系)終了後、
涙で5年間MCを務めた『Mステ』を
卒業した弘中綾香アナ(27)。

弘中綾香アナ-1.GIF
「Mステ」卒業をした弘中アナ

大役を終えた翌日の夜7時頃、
都内の高級マンションから
足早に出てくる彼女の姿があった。


スカート部分がシースルーの
セクシーなワンピースにマスク姿。

誰かの到着を待っているのだろうか、
マンション前の大通りに目を
やっている。


直後、タクシーが到着すると、
弘中アナは小走りで駆け寄り、
急いで乗りこんだ。


車内で待っていたのは男性で、
タクシーが発進すると、
彼女は安心したように
男性の肩に頭を傾けた。


帰宅したのは夜11時30分過ぎ。

弘中アナがタクシーを先に降り、
支払いを済ませた男性が
その後を追う。


マンションのエントランス手前で
追いつくと、2人は自然と体を
寄せ合った。


弘中アナの自宅入り口の
オートロックを解除したのは
男性だった──。


男性は人気バンド
ONE OK ROCKのギタリスト・Toru(29)。


今年6月に『週刊文春』が熱愛を報じた、
弘中アナの“初ロマンス”の
相手である。


「弘中アナは超のつくお嬢様で、
熱愛報道を知った厳格な父親は
『タトゥーが入っているような
男との交際は許さん』と
猛反対したらしく、
弘中アナから泣く泣く別れたと
囁かれ、破局報道も出ていた」

(芸能記者)


それが、彼が弘中アナの自宅に
頻繁に通う関係に発展していた。


他の日にも、2人が連れ立って
マンションに入っていく姿が
目撃されている。


「毒舌キャラ」として人気急上昇中の
弘中アナだけに、テレビ朝日も
2人の関係に気を揉んでいるようだ。


「『ウルトラFES』で見せたように、
弘中アナは長丁場の生番組での
対応も上手いし、
アナウンス力の評価も高い。


テレ朝はこのところ女子アナの
退社が相次いでいるので、
局としては“寿退社”や
フリー転身を心配しているのでは」

(テレビ朝日関係者)


弘中アナに話を聞こうと声をかけると、


「会社員なので何も
答えられないんです。

ごめんなさい……。大丈夫です。

いろんなことがあったので……」


と、困惑した表情での予想もしない
反応に記者も戸惑うばかりだった。


テレビ朝日は、
「プライベートにつきましては、
従来お答えしておりません」
と回答。


“いろんなこと”が何なのかは
分かりようもないが、
「Mステ卒業後はバラエティ系への
出演が増えていくと思われます」
(前出・テレ朝関係者)
といわれるだけに、
いつもの笑顔と毒舌キャラの
活躍が見られるよう応援したい。


※週刊ポスト10月12・19日号


NEWS ポストセブン9/30(日) 16:00配信



最終更新:9/30(日) 16:00


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180930-00000018-pseven-ent









nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。