SSブログ

初期の肺がんを患っている 円楽「笑点」は予定通り出演 10月9日のNHK「ごごナマ」は休演 [初期の肺がんを患っている 円楽「笑点」出演]

初期の肺がんを患っている
円楽「笑点」は予定通り出演 
10月9日のNHK「ごごナマ」は休演


円楽「笑点」は予定通り出演.GIF
初期の肺がんであることを発表した
三遊亭円楽

落語家の
六代目三遊亭円楽(68)が
初期の肺がんを患っており、
10月に手術を
受けることを28日、
公式サイトで発表した。

所属事務所によると、
10月4日に入院し、
手術を受けた後、
同11日に退院予定。


円楽はこの日、東京・新宿の
寄席「末広亭」に出演し、
観客に「病気ですけど、
大丈夫でございます」と話すなど、
早期復帰に意欲を見せた。


円楽がレギュラー出演している
日本テレビ系「笑点」
(日曜、後5・30)は
9月29日と10月13日に
収録が行われるため、参加が可能。


現状は予定通りに出演し、
穴をあけることはないという。



また、火曜日のレギュラーを
務めるNHK総合「ごごナマ」
(月~金曜、後1・00)は、
10月2日の放送には出演予定だが、
9日は休演する。


以降は未定だという。



デイリースポーツ9/29(土) 5:59配信


最終更新:9/29(土) 8:11


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180929-00000002-dal-ent







 

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。