SSブログ

岡村隆史、デート報道に言及「パパられました!」 お相手は「仲の良い友だち」 [岡村隆史 デート報道に言及「パパられました!」]

岡村隆史、デート報道に言及
「パパられました!」 
お相手は「仲の良い友だち」


岡村隆史3.GIF
岡村隆史(C)ORICON NewS inc

お笑いコンビ・ナインティナインの
岡村隆史(48)が、27日深夜放送の
ラジオ番組
『岡村隆史のオールナイトニッポン』
(ニッポン放送 毎週木曜 深1:00)
に生出演。

先日発売の週刊誌『女性セブン』
(小学館)に掲載された一般女性との
デート報道に言及した。


岡村の“一言目”に注目が集まるなか、
オープニングを迎えると
「遂に、遂に…という感じでしょう。
遂にやったなと。やりましたね! 
広島東洋カープ! 
本当におめでとうございます!」
と祝福。

その後もお笑いトリオ・ハナコの
キングオブコント優勝、
女優・真木よう子の芸能事務所
『レプロエンタテインメント』
契約など、昨今の“明るい話題”に
花を咲かせた。


4分ほど“透かし”を繰り返した
岡村は「もういいすか」と
少し照れくさそうに切り出すと
「岡村隆史…、パパ(ラッチ)
られました!」と
高らかに報告。


ファンファーレのBGMが鳴り響くなか
「色んな意味で待たせたな!」と、
リスナーに呼びかけた。


独身の男性芸人で結成された
「アローン会」にも
「すぐに報告した」といい
「会長(今田耕司)から
いろんな追及がありました」
と岡村。


「アローン会」-1.GIF
徳井義実(右から2番目)がアローン会に復帰(写真は
岡村隆史のインスタグラムより)

「アローン会の最下位と
言われていた僕が…」と
自虐を交えながら
「ここに来て“ごぼう抜き”
しましたよ」と、
得意げに語った。


お相手については
「仲の良い友だちの一人です」と、
お決まりのフレーズで濁す。

スキャンダルもネタに
昇華していたが、
タイトルコールを
“ど忘れ”する
ハプニングもあり

「舞い上がってるのは僕かも」と、
照れくさそうにしていた。


同誌では、岡村とお相手の女性が、
都市型巨大ダンスフェス
『ULTRA JAPAN』で楽しむ様子が
報じられている。


岡村は内容について“お泊り”以外は、
概(おおむ)ね認めつつ
「ホンマは3人で行ってる。
今回は、僕と写真を撮られた子と、
後田裕二 (後藤)。

実は、この女性とは毎年、
行ってるんです」と、
ネタばらしした。


今後について
「これからどうなるかわからない。

僕の家もいつ同せいしても
いいようにゲストハウス
みたいなものもありますし、
今回に限ってはアレですけど、
そうですね…。

ま、この先どうなるかわかりませんよ」
と含みをもたせていた。



オリコン9/28(金) 1:15配信



最終更新:9/28(金) 9:01


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180927-00000316-oric-ent







.


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。