SSブログ

ナイナイ岡村隆史、「タイプど真ん中」美女が自宅お泊まり [ナイナイ岡村隆史」美女が自宅お泊まり]

ナイナイ岡村隆史、
「タイプど真ん中」
美女が自宅お泊まり

ナイナイ岡村隆史.GIF
大通りに停めた岡村の車に乗り込む美女


お笑いコンビ・ナインティナインの
岡村隆史(48才)が、美女と
いっしょに音楽フェスを楽しんだ後、
自宅に迎え入れていた──。


東京・お台場に毎年10万人もの
観客を集めるエレクトロニック・
ダンス・ミュージックの祭典
『ULTRA JAPAN』(以下、ウルトラ)。

5年目となる今年も9月15日から
3日間にわたって開催されたが、
最終日となる17日の夜7時頃、
インターネットの生中継が、
ある人気お笑い芸人の姿を捉えた。

ネット上には、すぐにこんな
書き込みが相次いだ。

《岡村さん見つけた!》

《今年もVIP席で踊ってた!》

岡村はこのイベントの常連で、
ノリノリで踊る姿もファンに
すれば“いつも通り”のこと。


だが、この時の岡村は、
いつもとは大きく違って
いたのである。


その理由は、隣で踊っている
美女にあった──。


『ウルトラ』の会場で踊る数時間前。


東京・品川駅からほど近い大通りに
愛車の四駆を停車させ、
ハザードランプを点滅させる
岡村の姿があった。


待つこと数分、そこに小走りで
駆け寄ってきたのは、
黒いキャップから巻髪を
なびかせる美女。

ナイナイ岡村隆史-1.GIF
【自宅に入る岡村。この日のお泊まりの
ためか、彼女は大きなかばんを抱えていた】

スキニーパンツをはいた足は
細くて長く、スタイルのよさが
際立っている。


彼女は周囲を気にするように
急いで助手席に乗りこむと、
岡村は車を発進させ、
自宅へと戻って行った。


その後、2人で向かった先が
『ウルトラ』の会場だったようだ。


いったいこの美女は誰なのか。


「岡村さんの地元・大阪に住んでいる
知人女性です。


20代でタレント顔負けのルックス
ですが、芸能活動はしていない一般人。


岡村さんは常日頃
“芸能人の女性はもうこりごり”と
言っていますから。


この日は岡村さんの友人男性も
一緒に『ウルトラ』に行ったようです。


イベント後は、友人男性と別れ、
岡村さんと彼女は2人で自宅へと
帰ったそうですよ」
(岡村の知人)


岡村はもう二十数年来
「彼女がいない」と公言しているが、
その原因は極度の女性不信だと
いわれてきた。

岡村の“交際関係”が最初に
報じられたのは1998年のこと。


相手は“魔性の女”と称されていた
葉月里緒奈(43才)だった。



「葉月さんが岡村さんのことを
気に入って、彼の電話番号まで
調べて積極的にアタックしたんです。

グイグイ来られたことに逆に
岡村さんはビビってしまい、
正式な交際には至らなかった。

2006年には、熊田曜子さん(36才)
とのお泊まりが『フライデー』
されましたが、後になって
熊田さんが他のお笑い界の
大御所たちにもアタックして
いたことを聞き、
“本気やなかったんか!”と、
かなりのショックを受けた。

それ以降、女性に対して、
警戒心をより強めてしまった」
(芸能関係者)


この年になるまで独身を
こじらせてしまった岡村は、
今田耕司(52才)、
チュートリアル・徳井義実(43才)、
ピース・又吉直樹(38才)と
ともに独身芸人が集う
「アローン会」を結成、

副会長に就任した。


本誌・女性セブンが今年5月に
徳井の“自宅デート”を報じると、
岡村は「アローン会に
報告がなかった」

「裏切り行為」と断罪。

徳井がアローン会を
脱退する騒ぎになった。


しかし、その後になって
「結婚しなければ会員の資格あり」と
“規約変更”し、徳井の復帰が
実現した。


となると、気になるのは、
お泊まりしたこの美女との関係だが…。


「地元の友人の紹介で、
知り合ってまだ間もないそうです。

ナイスバディーで色気があり、
まさに岡村さんのタイプど真ん中。

自宅に泊めたのは今回が
初めてじゃないかな。

当然、結婚なんて話にはなって
いないでしょう」
(前出・岡村の知人)


とのこと。


アローン会からの“卒業”は
まだ先になりそうだが、
この日、岡村が美女に心を
踊らせていたことは間違いなさそうだ。

※女性セブン2018年10月11日号




NEWS ポストセブン9/26(水) 16:00配信


最終更新:9/26(水) 16:22




https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180926-00000015-pseven-ent&p=1
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180926-00000015-pseven-ent&p=2










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。