SSブログ

RYO、DEEPとLDH JAPAN卒業発表 アーティスト活動引退しアートの世界に挑戦 [RYO、DEEPとLDH JAPAN卒業発表]

RYO、DEEPと
LDH JAPAN卒業発表 
アーティスト活動引退し
アートの世界に挑戦


RYO、DEEPとLDH JAPAN卒業発表.GIF
DEEPを卒業するRYO

4人組ボーカルグループ・
DEEPのRYOが25日、
12月31日をもって、
同グループおよび
LDH JAPANを卒業する
ことを公式サイトや
ファンクラブサイトを
通じて発表した。


所属事務所によると卒業後は、
一度芸能界を退き、絵やデザイン、
アートの世界に挑戦していく
予定になっているという。


「いつも応援してくださっている皆様へ」
の書き出しでRYOは
「突然ではございますが、
皆様へご報告させていただきたい
ことがございます。


この度、私DEEP RYOは
2018年12月31日をもちまして、
DEEPそしてLDH JAPANを卒業し、
アーティスト活動から
引退する運びとなりました」
と報告。


『EXILE VOCAL BATTLE
AUDITION 2006 ~ASIANDREAM~』を
機にメジャーデビューし
「これまでの約12年間、
様々な出会いがあり、
言葉では言い表せないほどの
たくさんの経験を積ませて
いただきました」と伝えると

「これもひとえに皆様の温かい
ご声援のお陰であると深く
感謝しております」とつづった。


卒業の理由について
「私も今年32歳を迎え、
自分の人生についていろいろと
考えるようになりました」と
明かし

「これまで恵まれた環境の中、
自分自身に甘えて生きてきた
のではないかと感じておりましたが、
今後は一人の大人として
自分の人生に責任を持って
生きていきたいと思っております」
と説明。


「もちろん、歌うことが嫌いに
なった訳ではございませんが、
まだ見たことのない景色を
見てみたい、一度きりの人生、
新たに違った道を歩んで
みたいというその想いが
日に日に強くなり今回の決断に
至りました」とした。



今後は、絵やデザイン、
アートの世界に挑戦して
いくというRYO。


「今回僕のわがままを
受け入れてくださった
HIROさんはじめ、LDHの皆様、
そしてメンバーのみんなには
心より感謝しております」といい


「そしてファンの皆様には
突然のご報告となってしまい、
困惑させてしまったかと
思います。

大変申し訳ございません。

これまでの歌手活動の経験を糧とし、
自分の人生における更なる高みに
向かって日々精進していきたいと
思います。

12年間、本当にありがとう
ございました」と結んだ。

RYO、DEEPとLDH JAPAN卒業発表-1.GIF
DEEP

なお、DEEPのライブツアー
『DEEP LIVE TOUR 2018 “THESINGER”』
(北海道:11月26日~長崎:12月25日)の
開催が決定。


今ツアーが約12年ともに活動した、
現メンバーのDEEPにとって
最後のライブツアーとなる。




オリコン 9/25(火) 18:00配信

最終更新:9/26(水) 10:55


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180925-00000337-oric-ent



SORA ~この声が届くまで~ / DEEP ( WITHDOM COVER )











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。