SSブログ

ベッキー初1人MC番組が関西テレビ生放送で開始「全人類がリサーチャー!特定せよ!」 [ベッキー初1人MC番組がカンテレ生放送]

ベッキー初1人MC番組が
関西テレビ生放送で開始
「全人類がリサーチャー!特定せよ!」

ベッキー初1人MC番組.GIF
カンテレ「全人類がリサーチャー!特定せよ!」の
MCを務めるベッキー


タレント、ベッキー(34)が
MCを務める視聴者参加型生放送番組
「全人類がリサーチャー!特定せよ!」
(カンテレ、10月8日午後10時30分)が
全国ネットで初放送されることが21日、
同局から発表された。


ベッキーはゴールデン・プライム帯の
全国ネット生放送で「1人MC」を
務めるのは、芸能生活20年目に
して初となる。


生放送中に出される問題を視聴者が
特定人となり、ネットやSNSを
駆使してリアルタイムで解答。


1番早く正解にたどり着いた
視聴者には賞金3万円が
プレゼントされる。


関西ローカルで放送された過去2回は、
日曜深夜1時スタートにもかかわらず
高視聴率を記録。


ローカル番組ながら、
ツイッターのHOTワードランキングで
「♯特定せよ!」が全国1位になるなど
話題となった。


初回からMCを務めるベッキーは
全国ネットでの放送が決定したと聞き、

「ビックリしました。
3回目の放送が全国ネットだなんて、
ただただ驚きです」とコメント。


放送地域が広がることには、
「ちょっと鏡で自分をチェックする
回数は増えるかもしれませんが(笑い)。
それくらいです」と
意識はせずにこれまで通りと
意気込む。


同番組の面白さを
「視聴者の皆さまが、
自身のスマホなどで参加できる番組。

正解が解き明かされる瞬間の
快感はたまりません。

その面白さを体感していただきたい」
とアピール。


「今風に言うと、関西で“バズった”
特番がいよいよ全国ネットで
放送されます。

面白いです。

本当に面白いです。

『特定する』という作業を、
ぜひ楽しい方向性で
チャレンジしてみてください!」
とメッセージを寄せた。


ベッキー初1人MC番組-1.GIF
巨人片岡コーチとの真剣交際が明らかに
なったベッキー

日刊スポーツ 9/22(土) 5:00配信

最終更新:9/22(土) 8:36



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180922-00338196-nksports-ent









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。