SSブログ

乃木坂46 西野七瀬、突然の卒業発表にファン衝撃「うそでしょ?」「マジでつらい」 [乃木坂46西野七瀬、突然の卒業発表]

乃木坂46 西野七瀬、突然の卒業発表に
ファン衝撃「うそでしょ?」「マジでつらい」


乃木坂46西野七瀬.GIF
卒業を発表した西野七瀬


乃木坂46西野七瀬が20日、
自身のブログで年内をもって
グループから卒業することを
発表した。


グループで屈指の人気を誇る
エースの卒業発表に、
ネット上のファンは大きく
揺れている。


西野はブログで

「いきなりですが
皆さんに伝えたい事がありまして、、、
約7年間 本当にお世話になりました。

わたくし西野七瀬は年内の活動
をもって 乃木坂46から卒業いたします」
と卒業することを発表した。


さらに、
「めちゃくちゃ楽しかった!!
私の人生のなかで たぶん一番、
華やかで刺激的に生きた時間
だったんじゃないかな。
と 今、思います」などと
グループ活動の期間が
充実していたことを伝える。


そして、
「一人になってからも、
このお仕事は続けていきたいので、
これから先どんなことがあるのかな って
楽しみな気持ちが大きいです」

などと芸能活動は継続することを報告。

ファンへの感謝を記した。

この突然の卒業発表にネット上の
ファンは騒然となっている。

グループでも屈指の人気を誇る
エース級のメンバー。

ファンに強烈な衝撃を与え、
ツイッター上には西野に
ちなんだ投稿がトレンドワードに
多く入った。


ファンからは
「なぁちゃん卒業が衝撃すぎて
ちょっと受け入れられない…」

「うそでしょ?」

「まさかすぎるって」

「びっくりすぎてめちゃ
くちゃショックなんですが…」

などと驚きと衝撃を受けたと
する声が相次ぐ。


さらに、

「卒業するのは、悲しい」

「無理 しんどいってマジでつらい」

「今日寝る前に七瀬の
ソロ曲聴いたら泣く自信ある」
と寂寥に包まれるファンをはじめ、

「なーちゃん卒業嫌です。
でもなーちゃんが決めたことだから、
応援します!」などと悲しみを
抑えてエールに切り替える投稿も
見られている。


なお、西野の卒業コンサートは
来年開催予定であることも
合わせて報告されている。




MusicVoice 9/21(金) 6:10 掲載


最終更新:9/21(金) 7:54


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180920-00010004-musicv-ent










乃木坂46 西野七瀬ソロ曲 「光合成希望」








nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。