SSブログ

「DA PUMP」ISSAの粋な計らいにネット感涙「安室ちゃん観てるかなぁ」 [ISSAの粋な計らいに「安室ちゃん観てるかなぁ」]

「DA PUMP」ISSAの
粋な計らいにネット感
「安室ちゃん観てるかなぁ」


ISSA.GIF
「DA PAMP」のISSA

7人組ダンス&ボーカルグループ
「DA PUMP」が17日に
放送されたテレビ朝日の
10時間生特番
「ミュージックステーション 
ウルトラFES」に出演。


ボーカルのISSA(39)が
前日16日に引退した歌手の
安室奈美恵(40)の曲の
振り付けを披露して
安室ファンを感涙させた。


「DA PUMP」は
ヒット曲「U.S.A.」を披露。


安室と同じ沖縄県出身の
ボーカル、ISSA(39)が
曲の最後に安室の
「a walk in 
the park」の
振り付けを披露した。


ISSAの粋な計らいに、
インターネット上では安室ファンを
中心に涙と感動の声が続出。


「ISSA!!! 振り付け!!!!」

「見たことある振り付け」

「ISSAありがとう」

「ISSA泣かせないで…」と
次々に声が挙がり、

「安室ちゃん観てるかなぁ」
とつぶやくファンもあった。

「DA PUMP」は
7月のTBS「音楽の日2018」
でも同じく「U.S.A.」を
歌唱したが、そのラストに
SMAPの名曲
「世界に一つだけの花」の
振り付けを全員で披露。


総合司会を務めた中居正広(46)が
うれしそうに見守り
「ありがとうございました」と
お礼をいう一幕もあっただけに
「SMAPに続いて安室ちゃんも…」
と感動する声があふれた。




スポニチアネックス9/17(月) 21:00配信


最終更新:9/18(火) 7:52


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180917-00000145-spnannex-ent

DA PUMP / U.S.A.















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。