SSブログ

元AKB48仁藤萌乃が芸能界引退へ 来年3・31ホリプロとの契約も終了 [元AKB48仁藤萌乃が芸能界引退]

元AKB48仁藤萌乃が芸能界引退へ 
来年3・31ホリプロとの契約も終了


元AKB48仁藤萌乃.GIF
仁藤萌乃 (C)ORICON NewS inc.

元AKB48で女優の
仁藤萌乃(26)が13日、
自身のツイッターを更新。


来年3月31日で芸能界を
引退することを
発表するとともに、
同日をもって
所属のホリプロとの契約を
終了することを報告した。


手書きの書面を添えた仁藤は
「2019年3月31日を以てこれまで
続けて参りました芸能のお仕事を
離れることを決意致しました」
と報告。

続けて
「これに伴い、
所属事務所株式会社ホリプロとの
契約も同日を以て終了致します」
と伝えた。

元AKB48仁藤萌乃-1.GIF
『Horipro Girls』発表記者会見に出席した
(左から)宮崎美穂、仁藤萌乃、桃瀬美咲、足立梨花、
小島瑠璃子、佐藤すみれ、石田晴香
(C)ORICON DD inc.


ファンや関係者に向け「日頃から
応援し、支えて下さっている
皆様にはこのような形での
ご報告となってしまったことを
深くお詫び申し上げます」
と詫び

「長い間念頭に置いていた
この決断は自分自身と向き合い、
悩み考え抜いて出した答えです」
と説明。

「15歳だった私は、当時の夢も
環境も全てをなげうってこの世界に
飛び込みました」と、
これまでの歩みを振り返り

「お仕事を通じて経験したことや
見せて頂いた景色は
皆様からいただいた
抱えきれない程の幸せと共に、
私の人生を変えてくれました。

感謝の気持ちで一杯です。

出会って下さった皆様、
本当にありがとうございます」
と感謝の言葉を伝えた。


最後は
「26歳の今、なげうつのではなく
全てを胸にこれからの日々と
向き合って参ります」と記し

「板の上に立たせて頂くのは
次の舞台が最後になります。
残り少ない時間ではありますが
最後まで応援の程、
宜しくお願いいたします」と
呼びかけている。


仁藤は、2007年にAKB48
第二回研究生オーディションに
合格し、第5期メンバーとして活躍。

13年4月卒業後は、
舞台『曇天に笑う』や
明治座『SAKURA JAPAN IN THE BOX』、
『ブラックダイス』、
ミュージカル『サイト』などに出演。

11月8日からの舞台
『けものフレンズ2 ~
ゆきふるよるのけものたち~』
(東京・クラブeX )の出演も
決定している。


オリコン9/13(木) 18:10配信


最終更新:9/13(木) 19:39


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180913-00000350-oric-ent


⇩⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。