SSブログ

関ジャニ∞大倉忠義&吉高由里子が破局、多忙ですれ違い [大倉忠義&吉高由里子が破局]

関ジャニ∞大倉忠義&
吉高由里子が破局、
多忙ですれ違い


吉高由里子が破局.GIF
大倉との破局が明らかになった吉高

交際中だった関ジャニ∞の大倉忠義(33才)と
女優の吉高由里子(30才)が破局していたこと
がわかった。


吉高が木村拓哉(45才)と
二宮和也(35才)と共演した
映画『検察側の罪人』は、
公開後3週連続で観客動員数
1位(邦画)を獲得。


初日から舞台挨拶に大忙しだったが、
それも一段落。

現在は親友・ハリセンボンの
近藤春菜(35才)と
海外旅行中のようだ。


そんな吉高が8月末、
渋谷の隠れ家バーで陽気に
飲んでいた。


「映画関係や友人たちと真剣に
演劇論を交わしていましたよ。

さすが実力派女優だという
感じでした。

でも途中からお酒が深くなって
きたのか

“誰かいい人いないの”

“30才になってしまった!”と

プライベートの話をしていました」
(居合わせた客)


7月22日は吉高の30才の誕生日だった。


吉高は22才の時、雑誌のインタビーで
《20代のうちに結婚したい》と
語っていたが、その日、吉高が共に
過ごしたのはいつもの
女友達・春菜たちだった。


「30才になったら結婚したい、
というのが吉高さんの口癖で
したからね。

“今年の誕生日入籍”とも
報じられていました。

でも実は、すれ違いが続いて
今年のはじめには別れていて、
ここ最近はサバサバしたもの
でしたよ」
(吉高の知人)


吉高と大倉の交際が報じられた
のは2年前、2016年7 月のことだった。


自宅通いとバリ旅行がキャッチされた。


昨年9月、『検察側の罪人』の
ロケ後にデートをする姿も
本誌・女性セブンは見ている。


東京・恵比寿の高級すし店で
会話をはずませていた。


「ただ、その頃はもう会う頻度は
減っていました。

昨年末にはほとんど連絡を
とらなくなり、年明けにきちんと
別れたようです。

今思えば、大倉くんは年末年始の
忙しさに加えて、渋谷すばるくん
(36才)の脱退問題や、
安田章大くん(34才)の
脳腫瘍闘病などが重なっていた
大変な時期だったんでしょうね」
(前出・吉高の知人)


吉高も多忙な日が続いた。

4~6月にはドラマ『正義のセ』
(日本テレビ系)に主演。

下町の豆腐屋で生まれ育った
新米検事を熱演、

『検察側の罪人』でも
正義感強い検察官を演じ、
役作りのために前髪を
切ってのぞんだ。

多忙ですれ違うふたりが
元に戻ることはなかったようだ。


吉高は玉木宏(38才)や
生田斗真(33才)、
flumpoolの尼川元気(33才)、
RADWIMPSの野田洋次郎(33才)との
熱愛が報じられてきた。


交際しているときは
堂々とふるまうのは
彼女らしさでもある。


破局から半年以上経った。
次の相手が気になる。

※女性セブン2018年9月27日号




NEWS ポストセブン 9/12(水) 7:00配信


最終更新:9/12(水) 8:08


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180912-00000007-pseven-ent


⇩⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。