SSブログ

岩田剛典、29歳で制服姿「本当に勘弁していただきたい」高校生役に自虐 [三代目 J Soul Brothersの岩田剛]

岩田剛典、29歳で制服姿
「本当に勘弁していただきたい」
高校生役に自虐

岩田剛典、29歳で制服姿.GIF
撮影秘話を語った岩田剛典
C)ORICON NewS inc.


人気グループ・EXILE/三代目
J Soul Brothersの岩田剛典(29)と、
女優の杉咲花(20)が4日、
都内で行われた
映画『パーフェクトワールド
君といる奇跡』
(10月5日公開)
完成披露プレミア試写会に出席。


共演者の大政絢(27)が
「私と岩田さんと杉咲さんが
制服を着たシーンがあったのですが、
花ちゃんと並ぶと、恥ずかしくて
仕方なくて…。

ちょっと申し訳ないなと
感じましたね」と
撮影秘話を明かすと、
岩田も「オレもそれ思った!」
と同調した。

劇中では高校時代の様子が
描かれているが、岩田は自身の
制服姿について
「本当に勘弁していただきたい。

僕はずっと男子校だったので、
学ランしか着たことなかったん
ですけど、人生で初めて
ブレザーを着ることができて、
作品のおかげかなと思いました」
と自虐を交えてポツリ。

「ふざけないと
やっていられない
雰囲気だったので、
とにかく明るくやりました」と
笑顔で打ち明けていた。


原作は、有賀リエ氏の
漫画『パーフェクトワールド』。

主人公・つぐみ(杉咲)は、
高校の先輩であり、
初恋の相手でもある樹(岩田)と
偶然再会する。

爽やかな高校時代の
思い出とともに、
当時伝えられなかった
想いがよみがえる
つぐみが目の当たりにしたのは、
車イス生活によりさまざまな
壁が立ちはだかるも、
夢を諦めずに立ち向かう
樹の姿だった…。


試写会にはそのほか、
須賀健太、芦名星、
柴山健次監督も出席。


同作は10月5日より
公開される。



オリコン9/4(火) 20:03配信


最終更新:9/4(火) 22:10


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180904-00000327-oric-ent


三代目JSB・岩田剛典、29歳で制服姿「本当に勘弁していただきたい」
杉咲花への差し入れに「味を占めた」 映画『パーフェクトワールド
君といる奇跡』パーフェクトカーペット&完成披露プレミア試写






⇩⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。