SSブログ

笑顔の松井珠理奈、SKE48劇場支配人が「最近撮影した」写真公開、ファン安堵の声 [松井珠理奈 最近撮影した 写真公開]

笑顔の松井珠理奈、
SKE48劇場支配人が
「最近撮影した」
写真公開、ファン安堵の声


笑顔の松井珠理奈.GIF
松井珠理奈


SKE48劇場支配人の
湯浅洋氏が1日深夜、
体調不良で休養中の
松井珠理奈(21)について
「少しずつ元気になって
おります」と報告するとともに、

「最近撮影した」という近影の
写真を公開。笑顔の松井の表情
ファンからは「安心しました」
との声が寄せられている。


湯浅洋氏はこの日、
ツイッターに
「ご心配をおかけしています、
珠理奈ですが、少しずつ元気に
なっております。

早く皆さまに良い
お知らせが出来ればと思います。

最近、撮影した
珠理奈の写真です^ ^」と
メッセージ。


笑顔の松井珠理奈-1.GIF
SKE48劇場支配人が投稿した松井珠理奈の
近影(Twitterより@SKE48_YUASA)

合わせて、近影の
松井珠理奈の写真を公開した。

その写真は、両手で
ピースサインを作り、
笑顔を浮かべる
松井珠理奈。


表情からは快方に向かっている
ことがうかがえる。

この表情に、ファンからは
「安心しました」
「元気そうで安心しました」

「笑顔ありがとうございます」

「笑顔が見られて
本当に嬉しいです」と
安堵と感謝の声が相次いでいる。


松井珠理奈は今年、
地元名古屋で開催された
『第10回AKB48世界選抜総選挙』で
悲願の女王の座に。

“勝利スピーチ”で
「いつも応援して下さって
私をここまで連れて来て
くれた皆さん、
本当に有難うございます」
などと語り喜びを噛みしめていた。

しかしその後、
体調不良を理由に休養。

現在も休養を続けている。




MusicVoice9/2(日) 9:12配信


最終更新:9/2(日) 9:13

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180902-00010001-musicv-ent



⇩⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。