SSブログ

デカレンジャー婚!デカピンク菊地美香とデカブレイク吉田友一が婚約 吉田は現在、医療現場に従事 [デカピンク菊地美香とデカブレイク吉田友一が婚約]

デカレンジャー婚!
デカピンク菊地美香と
デカブレイク吉田友一が婚約 
吉田は現在、医療現場に従事


デカピンク菊地美香とデカブレイク吉田友一が婚約.GIF
菊地美香(左)と吉田友一


女優の菊地美香(34)と吉田友一(36)が
31日、婚約を発表した。

2人は2004年
「特捜戦隊デカレンジャー」に
デカピンク、デカブレイク役で共演。

その後昨年のドラマ「科捜研の女」で
共演したことをきっかけに交際、
婚約した。

菊池は自身のツイッターで直筆の
メッセージを投稿。

「この度、私、菊地美香は吉田友一さんと
今秋、入籍することをご報告致します」とし
「約1年の交際を経て、仕事の合間を
縫いながら同じ時間を過ごす中で、
結婚への意志が揺るぎないものと
なりました」と報告。

また、吉田もインスタグラムに
直筆コメントを投稿。

婚約を発表し、また
「現在、芸能の仕事を離れ、
医療現場へ従事しておりますことを
ご報告させて頂きます」とし、

29歳の時にベル麻痺と
診断された自らの病をきっかけに
「医療大(はり師 きゅう師)に
入学しました。

現在は東京と九州、沖縄を行き来し、
それぞれの地域で研鑽を積んで
おります」と
芸能界を離れていることも報告。


「今後は、相手を敬い思いやる
ことのできる彼女と2人で
足並みを揃えて、日々を丁寧に
過ごして参ります」とした。

菊地も「医療に従事する道を
選んだ彼を支えることを第一に考え、

「2人らしく優しい、
笑い声の溢れる家庭を
築いていきたいと思います」と
報告している。

菊地は2009年に
「激走戦隊カーレンジャー」に
出演した岸祐二と結婚したが、
2011年に離婚しており、
再婚となる。




スポニチアネックス8/31(金) 19:59配信


最終更新:8/31(金) 20:34


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180831-00000147-spnannex-ent


⇩⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。