SSブログ

北川景子の誕生日に“全員美女”な元セーラー戦士が集結!「最強に顔の偏差値高い女子会」 [最強に顔の偏差値高い女子会]

北川景子の誕生日に“全員美女”な
元セーラー戦士が集結!
「最強に顔の偏差値高い女子会」 

最強に顔の偏差値高い女子会.GIF
恒例のセーラー戦士会(画像は泉里香Instagramから)

モデルの泉里香さんが8月28日、
ドラマ「美少女戦士セーラームーン」
(2003年)で共演した女優の
北川景子さんの誕生日を
祝して恒例の“セーラー戦士会”を
開催したことをInstagramで
報告しました。


8月22日に32歳の誕生日を
迎えた北川さんを、
元セーラー戦士である
女優の沢井美優さん、
安座間美優さん、
小松彩夏さんと
囲んだ美女5ショットを
アップした泉さん。

放送終了から15年以上たった
現在も、メンバーの誕生日付近には
全員集合して“戦士会”を
開くことが恒例となっている
5人ですが、
「今回も、気づけばあっという
間に時間が過ぎていて楽しい会
となりました」と
何度集まっていても話は
全く尽きない様子。


小松さんもブログを更新し、
「昔からの仲だから、
基本的にどんな話も出来ちゃいます」

「当時は景ちゃんが演じるマーズと、
私が演じるヴィーナスの2人の
シーンが多かった」など
仲良しエピソードや
思い出話をつづっています。



また8月中旬には、
お笑いタレントの
イモトアヤコさんが
「ちょいとフライングだけど」
と北川さんの誕生日を
祝福したことも話題に。


誕生日当日には、
夫でミュージシャンのDAIGOさんも、
北川さんがNHK大河ドラマ
「西郷どん」で演じている
篤姫をモチーフにした
バースデープレートを
SNSにアップして大きな注目を
集めていました。

北川さんの周りには
ステキな人が多い。


元セーラー戦士の集結に
ファンからは、
「憧れのセーラームーンの
みなさんだ!」

「最強に顔の偏差値高い女子会」

「女神集結」

「ここまで美女がそろいますかね」
など5人の美ぼうを絶賛する声が続々。

「素敵な絆ですね!」

「毎回みんなの誕生日に
集まっていい関係すぎる」など、
何年たっても変わらない
関係性をうれしく思うファンも
多いようでした。


ねとらぼ


ねとらぼ8/29(水) 11:43配信

最終更新:8/29(水) 19:19


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180829-00000049-it_nlab-ent

⇩⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。