SSブログ

ウエンツ瑛士、芸能活動一時休業を発表「10月からロンドンに留学することになりました」 [ウエンツ、芸能活動一時休業を発表]

ウエンツ瑛士、
芸能活動一時休業を発表
「10月からロンドンに
留学することになりました」

ウエンツ瑛士.GIF
ウエンツ瑛士

タレントのウエンツ瑛士(32)が、
芸能活動を一時休業し、
海外留学することを28日、
司会を務める日本テレビ系
「火曜サプライズ!」
(後7時)の生放送中に
電撃発表した。


番組の終盤でウエンツは
「私は10月からロンドンに
留学することになりました」と報告、

「3年前に、いつか
イギリスのロンドンで舞台に
立ちたいという夢を持ち始めて、
日本にいながらその夢に
近づく為の方法なり、
努力をこの数年重ねて
きたのですが、日に日に
イギリスにいって勉強したい
気持ちが強くなりまして…

たとえ誰かに迷惑をかけても、
達成したい夢であることだと、
自分の中で確認できましたし、
そういうことがあっても、
帰って来て、その皆さんに
それ以上の恩返ができる、する、
という覚悟が自分の中で
決まりましたので留学を
する事を決めました」と
理由を語った。


また、留学の期間は
1年半だそうで
「もちろん帰って来てからは
全力で、日本でも暴れ回りたいと
思っています」と
成長を約束した。


関係者によると、
ウエンツは留学への
強い意思を持っていたという。


「ファンや視聴者のみなさんに、
一番誠意ある形で自分の
気持ちを伝えたい」と、

自身がMCを務める
レギュラー番組で決断を
発表することを決めたという。


所属事務所には今後も在籍を続け、
移籍や独立などのトラブルではない。


別の関係者も
「本人が真剣に考えて決めたこと。
引退ではありません」
としている。


現在出演中のレギュラー番組などは
9月末の放送をもって出演を終え、
新天地での生活に備える。


ドイツ系アメリカ人の父と
日本人の母を持つウエンツは、
4歳から子役として
芸能活動を始め、芸歴は28年。


2002年に小池徹平(32)と
デュオ「WaT」を結成し、
05年にメジャーデビュー。

同年の紅白歌合戦に初出場した。


映画「ゲゲゲの鬼太郎」の
主演など俳優業でも活躍する
一方で、抜群の進行能力を買われ、
バラエティーのMCでも
存在感を示してきた。


売れっ子タレントの
海外武者修行は、
大きな衝撃を呼びそうだ。




スポーツ報知8/28(火) 19:57配信


最終更新:8/28(火) 21:20


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180828-00000174-sph-ent


⇩⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。