SSブログ

小倉優子、再婚へ! 超人気ママタレはプライベートも充実 [小倉優子、再婚へ!]

小倉優子、再婚へ!
超人気ママタレは
プライベートも充実

小倉優子、再婚へ.GIF
8月下旬、保育施設に子どもの迎えに現れた
小倉。この時小倉の車を運転していたのは
新恋人の男性だった


『24時間テレビ41 愛は地球を救う』
(日本テレビ系)で、ブラインド
ダンスに挑戦し、話題を呼ぶなど、
いまやママタレとして大活躍の
タレント・小倉優子(34)。

11年にヘアメークアーティストの
男性と結婚したものの、
結婚生活は6年しか続かず、
17年に離婚。

その後は二人の
男児の子育てをしながら、
レシピ本をヒットさせるなど、
カリスマ主婦として、
バラエティ番組や
イベントに引っ張り
ダコである。


そんな彼女だが、ついに
プライベートでも
再び幸せが
訪れようとしている。


8月下旬の夜、西麻布(港区)の
家庭料理店から、小倉が2歳に
なる次男を抱きながら姿を現した。

そのすぐ隣でイケメン男性が
小倉の長男を肩車している。

小倉が何か話しかけるたびに、
彼も笑顔で答え、小倉も
ニッコリ笑顔を返す。

彼の肩の上では長男が
キャッキャとハシャいでいる。

絵にかいたような幸せな
家族の光景である。

現在、小倉はこの男性と
真剣交際中で、
なんとゴールイン
間近なのだという。

「今年に入り、
二人は共通の知人を通じて
知り合ったんですが、
交際が始まったのは、
2か月ほど前くらいです。

相手のAさんは歯科医師で、
現在、都内でデンタル
クリニックを開業しています。

有名私大の歯学部を卒業した
爽やかなイケメンで、
親切な診療態度が近所でも
評判のようです」
(二人を知る共通の友人)

現在、彼は頻繁に小倉の
自宅を訪れており、
彼女の二人の子供も
すっかり彼になついているようで、
小倉もこのほど彼との結婚を
決意したのだという。


年内にもゴールインとなるか!?


8月31日(金)発売のFRIDAYでは、
二人の関係について詳しく報じ、
小倉と彼のツーショット写真を
掲載する。

撮影:結束武郎




FRIDAY8/27(月) 0:02配信

最終更新:8/27(月) 1:13


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180827-00010000-friday-ent

⇩⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。