SSブログ

DAIGO、北川景子の誕生日を“篤姫プレート”で祝福「ラブラブなふたりが大好き!」 [DAIGO、北川景子の誕生日]

DAIGO、北川景子の誕生日を
“篤姫プレート”で祝福
「ラブラブなふたりが大好き!」 

DAIGO、北川景子.GIF
2018年は篤姫プレートで祝福
(画像はDAIGO Instagramから)

ミュージシャンのDAIGOさんが
8月22日、同日に32歳の誕生日を
迎えた妻で女優の北川景子さんを
祝福したことをInstagramで報告。


ファンからは、
「憧れのご夫婦です」

「ラブラブなふたりが大好き!」

など反響が寄せられています。


北川さんの誕生日には、
趣向を凝らしたケーキや
バラの花束など毎年愛のこもった
贈り物を準備しているDAIGOさん。


夫婦で迎えた3回目の誕生日と
なる今回は、北川さんが
NHK大河ドラマ「西郷どん」で
演じている篤姫をモチーフに
した絢爛な和風プレート
がアップされており、
投稿には
「HAPPY BIRTHDAY TO MY WIFE! 
32!」と毎年恒例の
祝福メッセージも
添えられていました。

DAIGO、北川景子の誕生日.GIF
Copyright[コピーライト] 2018 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先日は、お笑いタレントの
イモトアヤコさんが
「ちょいとフライングだけど」
と北川さんの誕生日を
祝福したことも話題に。


ドラマ共演をきっかけに
イモトさんと仲を深めている
北川さんですが、
誕生日当日は愛する
旦那様のために取って
おいたのかもしれませんね。


また、DAIGOさんがSNS上で
北川さんについて触れるのは、
毎年の誕生日と2ショット公開が
恒例となっている結婚記念日
ぐらいのもので、ファンに
とっては仲睦まじい
夫婦仲をうかがい知れる
貴重な機会。


毎度大きな反響を呼んでおり、
今回の投稿にも

「ステキな夫婦で憧れます」

「こんな素敵なお祝いを
してくれる旦那様がいて
景子ちゃんは幸せですね」

「私も幸せな気持ちになった」

など温かなメッセージが
700件以上も寄せられていました。


ねとらぼ8/23(木) 11:50配信


最終更新:8/23(木) 11:50


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180823-00000037-it_nlab-ent


⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。