SSブログ

芳根京子 映画「累(かさね)」完成披露で感涙「命をかけて撮影」土屋太鳳とハグ [芳根京子 完成披露で感涙]

芳根京子 映画「累(かさね)」
完成披露で感涙
「命をかけて撮影」
土屋太鳳とハグ


芳根京子2.GIF
映画「累」への思いを語り号泣する
芳根京子=都内

女優・土屋太鳳(23)と
芳根京子(21)が22日、
都内で行われた
ダブル主演映画「累(かさね)」
(9月7日公開)の
完成披露試写会に登壇した。

芳根はあいさつから感極まり、
「1年前に撮影して、
太鳳ちゃんと手をつなぎながら、
身を削りながら、
命をかけて
撮影させていただきました」と
涙を流すと、土屋とハグ。

「泣いてごめんなさい」と
客席に謝罪した。


言葉に詰まる芳根の手を取って
励まし続けた土屋は、
浅野忠信(44)のアドバイスで
役作りのためのノートを
芳根と共有したことを明かした。


土屋は
「一人二役、二人一役が本当に
難しくて浅野さんに相談したら、
すごく楽しそうに
『こんな面白い役はないよ』って
おっしゃって。
『2人で累とニナのノートを作りなよ。
演技プランを立てなよ』って。
言われた瞬間、コンビニに行って、
大学ノートを買って
『累とニナのノート』を
作りました。
それが大きかったので感謝してます」
と話した。

司会の
フジテレビ・生野陽子アナウンサー(34)
から「いろいろ書き込んでるのでは」
と聞かれ、芳根が
「2ページくらい」と明かすと、
意外な少なさに会場がざわついたが、
芳根は
「その2ページがものすごく(大切)」
と声を大にした。


映画は、醜い容姿に劣等感を
抱きながらも天才的な演技力を
持つ累(芳根)と、圧倒的に
美しい容姿を持ちながら
女優として芽が出ない
ニナ(土屋)の物語で、
禁断の口紅をつけて
キスをすると顔が
入れ替わる設定。




デイリースポーツ8/22(水) 19:46配信

最終更新:8/22(水) 23:05


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180822-00000110-dal-ent


「累 -かさね-」【予告】9月7日(金)公開




⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。