SSブログ

嵐・二宮和也 私服は全てキムタクのお下がり「遠くからみると木村拓哉です」 [嵐・二宮 私服は全てキムタクのお下がり]

嵐・二宮和也 私服は全てキムタクの
お下がり「遠くからみると木村拓哉です」


嵐・二宮 私服は全てキムタク.GIF
映画「検察側の罪人」納涼試写会に登場した
木村拓哉(左)と二宮和也=
恵比寿ガーデンルーム(撮影・堀内翔)
 

俳優・木村拓哉(45)と
嵐の二宮和也(35)が20日、
都内で行われた映画「検察側の罪人」
(24日公開)夏の納涼試写会に
登壇した。


検事役で対峙した2人は
今作が初共演。


昨年に撮影した殺人現場のシーンは
暑かったそうで、木村は一連の
シーンの途中でジャケットを
脱ぐように演技したといい、
「これ、無理だなと思って。
僕は速攻でジャケットを脱ぎます」と、


さりげなく一枚脱ぐ演技を
加えたことを告白。


「ニノは、ずりー(ずるい)と
言っていた」と後輩から
“不満”の声があがったと
明かした。


同じ現場で暑い思いをした
二宮は、「(木村は)2カット目
くらいに脱ぐんですよ。

着なくて良い。ずりー。
そういうのすぐやるんですよ」
と不満気に語る素振りを見せながら、
木村と楽しげに掛け合っていた。


イベントでは、2人は涼しげな
衣装姿でトークを進め、
私服も話題にした。


司会者が二宮の私服を問うと、
木村が
「そこはあんまり聞かないで。
世の中のみなさんはなんとなく
ご存じだと思いますので、
改めてほりさげなくても」
と笑いながら制し、
ファッションに無関心なことで
知られる二宮をフォローした。


17日放送のTBS系
「ぴったんこカン・カンスペシャル」
でラフな私服姿を公開し、
木村から「お前、嵐だぞ?」と
ダメ出しを受けた二宮は、
最近の私服事情について
「(木村から)全部もらったやつです。
上も下ももらったやつで
遠くからみると木村拓哉です」と
オシャレ度が増したことに胸を張った。




デイリースポーツ8/20(月) 16:30配信


最終更新:8/20(月) 21:00


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180820-00000109-dal-ent


⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。