SSブログ

【飯窪春菜コメント全文】モーニング娘。’18は無限の可能性や希望、愛を教えてくれた [飯窪春菜 コメント全文]

【飯窪春菜コメント全文】
モーニング娘。’18は
無限の可能性や希望、
愛を教えてくれた


飯窪春菜.GIF
「モーニング娘。’18」のサブリーダー
飯窪春菜


「モーニング娘。’18」の
サブリーダー飯窪春菜(23)が
今秋の今秋のコンサートツアーを
もって同グループと
ハロー!プロジェクトを卒業すると
17日、公式サイトを
通じて発表した。

卒業後はソロで芸能活動を
続ける。


飯窪のコメントは以下の通り。

私、飯窪春菜は、
今年の秋ツアーをもって
モーニング娘。’18及び
ハロー!プロジェクトを
卒業します。


昨年の9月にモーニング娘。は
結成20周年を迎え、
20周年イヤーを過ごすとともに、
モーニング娘。の未来のこと
だけでなく自分の未来のことも
考えるようになりました。


グループとしての活動では
コンサートが一番楽しく、
「コンサート」と言っても
歌とダンスだけでなく
MCのトークや楽曲を
演じることも全てが
パフォーマンスとして
コンサートに含まれていて。

歌とダンス以外にも、
お芝居が好き、
ラジオで喋る事が好き、
漫画を紹介することが好き、
ファッションが好き、
海外が好き、
人と関わることが好き、
やりたいことがたくさん、
夢も、本当にたくさんあるのです。


欲張りなのは分かってます。

でも、これを全部、
好きだと知ることができたのは
モーニング娘。

があったからです。

モーニング娘。は私に、
この世界の無限の可能性や希望、
愛を教えてくれました。

そして時間は有限だという
ことも。


自分がいま一番挑戦したいことは
何か。

そう考えた時に挑戦したい
ことがたくさんありました。


私は今年、24歳になります。

自分の挑戦したいことを
成し遂げるために、
このタイミングでソロになって、
もっと色々なことに
チャレンジしたいと思ったのです。

卒業後は「飯窪春菜」として、
引き続き芸能界で頑張って
いきたいと思っています。


そのチャレンジ全てに
満足な成果は出せないかも
しれませんが、
応援してくださる皆さんに、
たくさんのお知らせが
できるよう頑張ります!


残りの時間、メンバーや
ファンの皆さんとの時間を
さらに大切にして
「モーニング娘。」という
思い出のアルバムを増やして
いきたいです。

そして卒業後も愛して
頂けるように精進して
参りますので、
末永くよろしくお願いします!





スポニチアネックス8/17(金) 22:00配信

最終更新:8/17(金) 22:34


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180817-00000139-spnannex-ent


⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。