SSブログ

“ヴァンガ婚”声優の榎本温子&石井マークが離婚「思い描く未来の形が徐々に変わって」 [“ヴァンガ婚”声優の榎本温子&石井マークが離婚]

“ヴァンガ婚”声優の
榎本温子&石井マークが離婚
「思い描く未来の形が
徐々に変わって」

声優の榎本温子.GIF
榎本温子

アニメ「カードファイト!!
ヴァンガードG」で
共演したため“ヴァンガ婚”と
話題になった“プリキュア声優”の
榎本温子(38)と
声優の石井マーク(26)が
離婚したことを9日、
双方のツイッターで発表した。

連名の書面をアップ。

「私事で大変恐縮ではございますが、
この度、私たち夫婦は離婚したことを
ご報告させていただきます」と
切り出し

「ここまで一緒に過ごす中で、
2人が思い描く未来の形が
徐々に変わってきてしまいました。

この決断をするにあたっては、
大変悩みましたが、それぞれの
道を歩むことが最善だろうと
いう結論になりました。

話し合いを重ねて2人で出した
答えです」と
別れの経緯を説明した。


離婚はしたものの
「これからは別々の道を
行くことにはなりますが、
これまで一緒に過ごした
時間は大変楽しく、
そして有意義なものでした。

お互いに感謝しております。

今後は多くの共通の趣味が
ある友人として、また同じ
業界で頑張る仲間として、
少し離れたところから、
互いを応援したいと
思います」と友人関係に。

「大変ご心配をお掛けいた
しましたが、これからも
それぞれ元気に活動して
いくつもりでおりますので、
どうぞ皆さま、
温かく見守っていただけたら
幸いです」と呼び掛けた。

12歳差の2人は
2016年3月に結婚を発表した。


榎本は1998年、
テレビアニメ
「彼氏彼女の事情」の
主人公・宮沢雪野役で
声優デビュー。

06年、プリキュアシリーズ3作目
「ふたりはプリキュア 
Splash Star」 の
主人公の1人・美翔舞役などで
知られる。


石井は2014年、
アニメ映画「思い出のマーニー」で
声優デビュー。

同年、テレビアニメ
「ガンダム Gのレコンギスタ」の
ベルリ・ゼナム役で初主演を果たした。

声優同士の離婚としては、
山寺宏一(57)と
田中理恵(39)と
7月に離婚したことを
今月3日に発表した。




スポニチアネックス8/9(木) 21:17配信

最終更新:8/9(木) 22:34


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180809-00000136-spnannex-ent


⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。