SSブログ

欅坂46今泉佑唯、ブログで卒業発表「心苦しい決断」 [欅坂46今泉佑唯、ブログで卒業]

欅坂46今泉佑唯、
ブログで卒業発表
「心苦しい決断」


欅坂46今泉佑唯.GIF
欅坂46の今泉佑唯が卒業を発表 (
C)ORICON NewS inc.

人気アイドルグループ・欅坂46の
今泉佑唯(19)が7日、公式ブログで
グループからの卒業を発表した。

7枚目シングル「アンビバレント」
(15日発売)の活動が最後となり、
卒業の日程などは追って報告する
としている。

今後はタレントとして活動を続ける
予定。


今泉はブログで
「この度、私なりに悩んだのですが、
とても心苦しい決断をせざるを
得なくなってしまいました。

私は、欅坂46を卒業します」と発表。

「迷っていたとき、
この決断をするきっかけを
作ってくれた数名のメンバーの
子達には感謝の気持ちで
いっぱいです!!! 

欅坂46としてシングルに
参加するのは今回が最後に
なります」と説明した。


昨年4月に体調不良のため
活動を休止し、同年8月の
全国ツアー公演
(幕張メッセ)で復帰。

しかし、12月にも体調不良のため
同年いっぱいの活動休止・療養を
発表し、大みそかの『NHK紅白歌合戦』
を欠席。

先月20~22日まで
富士急ハイランド・
コニファーフォレストで
開催された野外ライブ
『欅共和国2018』も欠席するなど、
復帰と休養を繰り返していた。

同ブログで
「数ヶ月前からライブや
イベントなどをお休み
してしまい関係各所、
そしてファンの皆様に
ご心配、ご迷惑を
お掛けしてしまい
大変申し訳御座い
ませんでした」とお詫び。

「人それぞれ解釈の仕方が
違うから、100%分かって
いただけるとは思って
いませんでしたが、
ほんの少しでも私の気持ちが
伝わるといいなと思います」
と切り出した。


「昨年の冬頃から、
ライブやイベント前の
欠かせることのできない
リハーサルに参加する
ことができず、お休みが
続いてしまっていました」


「こんな状態が続いて
しまっていることは
ファンの皆様、
グループ、スタッフの
皆様にとって良いこと
ではないという思いを
ずっと抱いていました」
と胸中を語った。


「こんな私でも応援して
くださるファンの皆様、
いつもそばにいてくれる
家族のためにまだまだ
頑張りたい。

前を向きたい。
前を向かなきゃ…そう
思っていました」
と明かしたが、
悩んだ末に卒業を決断した。


欅坂46の7thシングル
「アンビバレント」
(15日発売)の表題曲には
参加していないが、
「ソロ曲だけでもという
お話をスタッフから
いただきました。

いただいたソロ曲
『日が昇るまで』
これが私の気持ちです。

一語一句、心を込めて
大切に歌わせていただきました。

どこか胸が締め付けられる
ようなそんな曲です」と
最後の曲に込めた思いを明かした。


今泉は2015年8月、
1期生オーディションに合格。

デビュー曲
「サイレントマジョリティー」は
フロントメンバーに選ばれ、
人気メンバーの一人だった。

グループ活動の傍ら、
女性ファッション誌『ar』
(主婦と生活社)の
レギュラーモデル、
テレビ東京ほかで放送中の
ドラマ『恋のツキ』に
出演するなどしている。

欅坂46今泉佑唯-1.GIF


公式サイトでは、
11日からスタートする
全国アリーナツアーには
参加しないことが発表された。


今後の活動については
「これからはグループを卒業して、
タレントとして活動を続けて
いきたいと思っています。


そこでも大好きなファンの
皆様と触れ合える場所を
今後も絶対に作って
いきたいです。
作っていきます!!!」
と約束した。


欅坂46は結成当初の
卒業者や活動休止中の
メンバーはいるものの、

2016年4月に
「サイレントマジョリティー」で
デビューし、ブレイク後の
卒業は初となる。




オリコン 8/7(火) 22:36配信


最終更新:8/8(水) 13:55


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180807-00000381-oric-ent&pos=3


⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。