SSブログ

TOKIO 城島茂、久々ダンスに肩上がらず 長瀬智也「今年で48ですから」 [城島茂、久々ダンスに肩上がらず]

TOKIO 城島茂、
久々ダンスに肩上がらず 
長瀬智也「今年で48ですから」

城島茂、久々ダンス.GIF
久々のダンスに苦戦したことを明かした
城島茂(右)と長瀬智也=オンライン
バトルロイヤルゲーム『フォートナイト』の
新CMプレス発表会 (C)ORICON NewS inc.

人気グループ・TOKIOの
城島茂(47)、長瀬智也(39)が7日、
都内で行われたオンライン
バトルロイヤルゲーム
『フォートナイト(FORTNITE)』
新CMプレス発表会に出席した。

ゲームキャラに扮して登場して
フラッシュを浴びた長瀬は
「この格好でリアクション
ないときついっすね…」と
恥ずかしそう。


恐竜のかぶりものをした
城島が
「普段、なかなかこういう
格好できないので…」と
喜びを語ると

長瀬は
「キマってるんじゃないですか。
リーダーが着ても違和感がない」
とその着こなしに感心した。


メンバー4人で出演するCM内で
世界中でも流行している
ゲーム内のダンスモーション
“エモートダンス”を披露。


すぐにマスターしたという
長瀬は
「弾けてしまえば誰でも
できてしまうレベルのダンス」
と満喫する一方
「久しぶりに踊りましたね」
という城島は
「僕は結構この肩を上げないと
いけなくて右肩が上がりにくくて
……こっちは上がるんですけど」
と苦戦。

「指導される方に
『もっとあげろ』と
言われるんですけど、
それが大変でした」と
トホホ顔の城島に

長瀬は
「今年で48歳ですから。
頑張ってましたよ」と、
ねぎらっていた。


イベント中には実際に開発者の
ロブ・グレイ氏同席のもと
ゲームを体験。

城島茂、久々ダンス-2.GIF
CM内で(左から)松岡昌宏、国分太一が使用した
コスチューム=オンラインバトルロイヤルゲーム
『フォートナイト』の新CMプレス発表会
(C)ORICON NewS inc.


すでにやりこんだ様子を
みせる2人だが
「緊張しますよ、下手に終われない」
とプレッシャーを明かした城島は、
ほぼ無言で真剣にプレイするも
100人中70位。

「やっぱりやられて、
それが悔しくてまた
始めちゃうんです……
次どうしようかなって」と
すっかり夢中に。


長瀬は
「人間性が現れれるから
嫌なんですよ。
ビビリなんです」と
意外な一面をみせつつも結果、
39位と健闘していた。

TOKIOの4人は大型屋外広告や
デジタルサイネージなどに
起用され、テレビCM

『ナイト篇』

『プレイ篇』は
10日よりオンエア開始。


城島茂、久々ダンス-1.GIF
オンラインバトルロイヤルゲーム『フォートナイト』の
4新CMプレス発表会より (C)ORICON NewS inc.

オリコン8/7(火) 13:42配信


最終更新:8/8(水) 9:25


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180807-00000304-oric-ent


⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。