SSブログ

篠原涼子と市村正親が教育方針で対立…親権めぐる話し合いへ [篠原涼子と市村正親]

篠原涼子と市村正親が
教育方針で対立…
親権めぐる話し合いへ


篠原涼子と市村正親.GIF
市村正親(左)と篠原涼子(C)日刊ゲンダイ

“おしどり夫婦”として
知られる市村正親(69)と
篠原涼子(44)夫妻に
波乱含みの展開だ。


きっかけは先日発売された
「女性セブン」
(8月9日号)が、
「篠原涼子 夫のいない
深夜2時の大放言」と
題する記事を掲載したこと。


主な内容は篠原が深夜のバーで、
ママ友に
「私のことを分かってほしいのよー」
と大声で語ったというものだが、
芸能関係者たちは
「“あのウワサ”は
本当だったのか」と
確信を深めている。


実は春ごろから
「篠原涼子のところは
夫婦関係がうまくいって
いないのではないか」と
いう話が流れていた。


もっとも、ウワサの域を出る
情報はなく、週刊誌も静観してきた。


ところが、初主演作品
「アンナ・クリスティ」で、
篠原が13年ぶりに
舞台復帰を果たした
7月に入って“異変”が
見え始めた。

篠原が稽古などに時間をとられ、
夫婦と子供2人の家族4人で
食卓を囲むことが困難な状況に
なりつつあるという情報が
伝わってきた。


たかが家族のだんらんごときでと
思うことなかれ。これは市村に
とって極めて由々しき
事態といえる。

市村家に近い関係者が
声を潜めて言う。

「市村さんは子育てに関して
非常に厳格な方です。

常々、篠原さんには
『君が仕事をするのは
決して止めやしない。


しかし、最優先するのは
あくまで子育てであって、
仕事が先に来ることは
許せない!』とクギを
刺していたそうです。


それが突然の舞台復帰ですから、
市村さんは本当に驚いたと
思います。

確かに次男のお受験が
無事に終わったとはいえ、
篠原さんの舞台復帰は
早い印象もします」


恐らく、篠原も不退転の決意で
舞台復帰を決めたのだろう。


女性セブンは市村夫妻が教育方針を
めぐって対立していることも
書いていたが、あるテレビ関係者は
「市村と篠原は水面下で
弁護士を立てて、
子供の親権などの
話し合いに入る
準備を始めたようだ」と
私に耳打ちしてきた。


危機を煽り立てるつもりは
毛頭ないが、市村夫妻の
行方を必死に追おうとする
動きがあるのも事実だ。


「8月5日まで舞台上演期間中、
芸能記者たちはマチネ(昼公演)に
照準を定めて篠原の追跡を
重ねていました。

篠原に新恋人がいるのでは
ないかと疑っていたためです。


舞台終了後にデートに
出掛けると踏んだのでしょう。


取材に成功した芸能マスコミが
あるか知りませんが、
目下、篠原はターゲットに
なっています」
(関係者)

おしどり夫婦から、
しばらく目が離せない。

(芸能ジャーナリスト・芋澤貞雄)


日刊ゲンダイDIGITAL 8/5(日) 9:26配信


最終更新:8/5(日) 9:26



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180805-00000012-nkgendai-ent


⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。