SSブログ

真野恵里菜、結婚後初公の場 祝福に笑顔「新しい世界、頑張ります!」、 [真野恵里菜、舞台あいさつに出席]

真野恵里菜、結婚後初公の場 
祝福に笑顔「新しい世界、
頑張ります!」

真野恵里菜2-1.GIF
結婚後初めて公の場に登場した真野恵里菜
(C)ORICON NewS inc.


女優の真野恵里菜(27)が4日、
都内で行われたTBSテレビ制作
ドラマ『SPEC サーガ黎明篇
「サトリの恋」~あなたの心、
一生サトリます[ハート]~』
の舞台あいさつに出席。

サッカー日本代表MF柴崎岳選手(26)と
結婚後、初めて公の場に姿を見せた。


イベントを欠席した堤幸彦監督は、
主演の真野に向け
「結婚おめでとうございます」と
祝福のビデオメッセージを寄せた。


初対面からの思い出を
振り返りながら
「娘を嫁がせる親の気持ち」
「幸せになってもらわないと
困るけど、女優としても
頑張ってもらいたい」と
感慨深げに喜んだ。

真野恵里菜2.GIF
結婚後初めて公の場に登場した
真野恵里菜 (C)ORICON NewS inc.

改めて会場の観客からも
祝福を受けると
「ありがとうございます」と
笑顔で感謝し
「実感がわかないけど、
たくさんの方に
祝福してもらって、
人生で一番『おめでとう』と
いう言葉を言われた。

きのうもランニングしてる方に
『真野ちゃん
、結婚おめでとう』って」と、
幸せオーラ全開。

続けて
「これからもどうなるか
わからない。

私にとっても新しい世界。

考えて話し合って、
お互いに尊重しあって
いければいいな。頑張ります!」
と話し、温かい拍手を浴びていた。


真野は、先月16日に
所属事務所を通じて
FAXで結婚を発表。


直筆で
「これからは、夫婦として
お互いを支えながら
笑顔あふれる家庭を
築いていきます。

皆様には、あたたかく
見守っていただけたら
嬉しく思います」と
したためた。


挙式・披露宴等に関しては未定。


結婚後も家庭を優先しながら
芸能活動を行って行く
予定としている。


人気シリーズ
『SPEC サーガ』の
完結編として、
配信サービス
『Paravi』で人気を
誇っているオリジナルドラマ
『SICK'S 恕乃抄』。


9月28日より、
真野演じる「サトリ」こと
星慧のルーツを描いた
ストーリーを独占配信する。

「初めてサトリに出会ったのは
19歳のとき」と感慨深げに
回顧した真野は
「いまだに『SPECを観てました』と
言われることが多い」と、

うれしそうに告白。

サトリの過去を演じた
今作では、連ドラ版から
さかのぼり、
高校生のサトリを演じる。


現在27歳の真野が
女子高生役とあり
「私は歳を重ねてしまって
(劇中の年齢と)かけ離れる。


堤さんは本当にドSだなと。
衣装合わせのときが
怖かったけど、
監督はじめ、スタッフの
みなさんが
『意外とイケるね!』って」と
笑いながら明かし、

「今度こそ、この作品が
制服納めなのかな」と
ほほ笑んでいた。




オリコン8/4(土) 16:23配信


最終更新:8/4(土) 19:55


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180803-00000377-oric-ent

⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。