SSブログ

錦戸亮(関ジャニ∞)が愛した関西在住の人妻 [錦戸亮 愛した関西在住の人妻]

錦戸亮(関ジャニ∞)が
愛した関西在住の人妻


錦戸亮3.GIF
4月15日、渋谷すばるの脱退会見に
出席した時の錦戸

メインボーカルの
渋谷すばる(36)が
脱退、6人の新体制で
再スタートを切った
『関ジャニ∞』。

会見で錦戸亮(33)は、
「決断を尊重したい」と
渋谷にエールを送った。


しかしそんな彼も、
発表会見では決して
口に出せない
“許されざる恋”に
どっぷりハマっていた。
 
「彼にはここ数年、
大阪で頻繁に会っている
女性がいます。


広告代理店で働く関西在住の
M子(20代)という人です。


錦戸君が遊ぶのは勝手ですが、
M子だけはやめてほしい。

彼女は他の女性とは違う。

子供もいる人妻なんです」

そう語るのは、
M子さんの友人・Aさん。

M子さんと錦戸の関係について、
すべてを知る親友だ。


不貞の始まりは、
6年前まで遡る。

’12年の夏のある日、
大阪のクラブで飲んでいた
錦戸が、たまたま同じ店に
いたM子さんをナンパしたのだ。


「錦戸君からの
『やりたいオーラ』は痛いほど
感じていましたが、
M子は次の日朝早かったので、
する気はなかった。

ホテル前に着いて
タクシーを降りると、
『じゃあ!』と言って
逃げるように帰ったそうです」
(Aさん)

そんな出会いから4年後。

錦戸とM子さんはまたも偶然、
再会を果たし、錦戸の
猛アタックに押し切られて
しまったM子さんは、
彼の宿泊先のホテルで、
初めて肉体関係を結んだという。

以来、M子さんは、
月に1度のペースで錦戸と密会を
繰り返すようになる。

だが、不貞を続けることに
不安を覚えたのだろう。

M子さんは今年に入り、
親友であるAさんに相談した。


M子さんは「証拠」として、
ホテルで撮った錦戸の
寝顔写真を見せてきたと
いうのだ。


Aさんは関係を断つべきだと伝え、
M子さんも「わかっている」と
答えた。

だが―。

8月3日発売のフライデー最新号では、
M子さんが撮った錦戸のベッドでの
寝顔写真を掲載。

出会いから6年、
月1度のペースで密会を
繰り返すふたりの様子を
詳報している。




FRIDAY8/3(金) 6:04配信


最終更新:8/3(金) 11:48


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180803-00010002-friday-ent


⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。