SSブログ

<広瀬アリス>声優として色気あるせりふに苦戦 20テーク挑戦も… [広瀬アリス 色気あるせりふに苦戦]

<広瀬アリス>声優として
色気あるせりふに苦戦 
20テーク挑戦も


広瀬アリス6.GIF
映画「ミッション:インポッシブル/
フォールアウト」の大ヒット祈願
イベントに登場した広瀬アリスさん


女優の広瀬アリスさんが2日、
東京都内で開かれた米俳優の
トム・クルーズさん主演の映画
「ミッション:インポッシブル/
フォールアウト」
(クリストファー・マッカリー監督、
3日公開)の大ヒット祈願イベントに
登場。


日本語吹き替え版の声優として、
謎の女・ホワイト・ウィドウを
演じた広瀬さんは
「(ウィドウは)あり得ないぐらい
色気があって、その色気を声で
表現してほしいとずっと言われた。


(色気のある)『なぜ』の一言が
言えなくて、20テークぐらい
重ねて、結局『どうして』に
変わりました」と
苦戦したことを明かした。


広瀬さんは差し替えになった
せりふについて
「ここかな?って分かるかも
しれない」と苦笑交じりに語り、
「何げない一言が難しかった。
本職の声優さんって本当に
すごいと思う」と
振り返っていた。

この日は、日本語吹き替え版で、
敏腕CIAエージェントの
オーガスト・ウォーカーの声を
演じたDAIGOさんも登場。

イベントでは、DAIGOさんが
劇中に登場するアクションシーンを
再現した“ミッション”に
挑戦することに。

ワイヤを使って大ジャンプを披露し、
“ミッション”を成功させた
DAIGOさんは
「まさにMI(メチャクチャ良い感じ)」
と“DAI語”で答えて、会場の笑いを
誘っていた。

「ミッション:インポッシブル」
シリーズは、敏腕スパイの
イーサン・ハント率いる
「IMF」が凶悪組織や闇組織と
戦う人気アクション映画。

第6弾の「フォールアウト」では、
何者かに複数のプルトニウムが
盗まれ、イーサンとIMFチームは、
3都市の同時核爆発を未然に
防ぐミッションを受ける。

タイムリミットが迫る中、
ウォーカーとイーサンが対決し、
いくつもの“フォールアウト
(予期せぬ余波)”が降りかかる……
というストーリー。



まんたんウェブ8/2(木) 14:03配信



最終更新:8/2(木) 14:05


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180802-00000009-mantan-ent

日本版第一弾予告




⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。