SSブログ

三浦大知、新SGより“Be Myself”MV公開。自身最多66名のダンサーとダンスを披露 [三浦大知、新SG “Be Myself”MV公開]

三浦大知、新SGより“Be Myself”MV公開。
自身最多66名のダンサーとダンスを披露

三浦大知4.GIF


三浦大知が8月22日(水)に
リリースする通算23枚目の
ニューシングル
『Be Myself』より
表題曲のMVが公開された。







同作ディレクターの丸山健志は
「“解放していく自分”を
テーマに全編ダンスで魅せる
MVになっており、
今までやってこなかった
集団ダンスなど、

様々なアプローチでテーマを
表現しています。


一番の見所は大サビ。


解放された三浦大知の
決意を是非観て頂きたいです」
とコメント。


三浦大知のMVでは最多と
なる66名のダンサーとともに
ダンスを披露するシーンが
あるなど、三浦大知の
ダンスを存分に堪能できる
作品に仕上がっているという。


なお、同楽曲のプロデュースは
Nao’ymtが務めている。


【三浦大知 コメント】

いつもは少人数で振り付けや
構成を見せることが多いのですが、
今回は楽曲イメージが狭い場所から
開けた新しい世界に飛び出していく
イメージがあったので、
たくさんの素晴らしいダンサー達と
一緒にダンスを魅せられる
部分を作れたらと思い、
今までで一番多い人数で
作り上げた作品になっています。


三浦大知5.GIF


『Be Myself』[CD+DVD]

●リリース情報

『Be Myself』

2018年8月22日(水)発売

[CD+DVD] AVCD-16894/B ¥1,800 (税別)

[CD] AVCD-16895 ¥1,200 (税別)

<CD収録曲>

01. Be Myself

02. Perfect Day Off

03. Breathless

※AVCD-16894とAVCD-16895のCD収録内容は共通。

<DVD収録内容>

Be Myself -Music Video-

Be Myself -Making-

三浦大知 オフィシャルサイト

また、歌詞の世界観である
「目覚めに向かっていく自分らしさ」を
表現するために、ダンサーの
人数が徐々に減っていき、
最後は一人で踊る演出に
なっているところが
見所になっていると思います。

ockinon.com更新日:2018/08/02

https://gunosy.com/articles/aR0Hj


⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。