SSブログ

勝地涼と前田敦子、結婚を正式発表「笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたい」 [勝地涼と前田敦子、結婚]

勝地涼と前田敦子、結婚を正式発表
「笑顔の絶えない明るい家庭を
築いていきたい」

勝地涼&前田敦子.GIF
結婚を発表した(左から)勝地涼、前田敦子
(C)ORICON NewS inc.

俳優の勝地涼(31)と
元AKB48で女優の前田敦子(27)が、
きのう30日に結婚したことを31日、
所属事務所を通じて書面で発表した。


以下、コメント全文。

大暑の候、皆様におかれましては、
ますますご清栄のことと
お慶び申し上げます。


いつも一方ならぬ
お力添えにあずかり、
誠にありがとうございます。


私事で大変恐縮ではございますが、
私共、勝地涼と前田敦子は
7月30日に入籍致しましたことを
ご報告させて頂きます。


友人を介して知り合い、
お互いの人柄に惹かれ結婚を
前提にお付き合いをする
ようになりました。


未熟な二人ではございますが、
笑顔の絶えない明るい家庭を
築いていきたいと思います。


これからも、お互いに支え合い、
与えられたひとつひとつの
お仕事に真摯に取り組んで
参りたいと思っております。


これからの二人を、
どうか温かく見守って
頂けましたら、幸いです。


今後とも変わらぬ
ご指導ご鞭撻のほど、
宜しくお願い申し上げます。


簡単ではございますが、
書面にてご報告とさせて頂きます。

2018年7月31日

勝地涼

前田敦子




オリコン 7/31(火) 14:05配信


最終更新:7/31(火) 20:55



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180731-00000347-oric-ent


⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。