SSブログ

NMB48 山本彩【コメント要旨】涙の卒業発表「生涯現役で歌う」「NMBに入って本当に良かった」 [NMB48 山本彩 涙の卒業発表]

NMB48 山本彩【コメント要旨】
涙の卒業発表「生涯現役で歌う」
「NMBに入って本当に良かった」

NMB山本彩-1.GIF
NMB48からの卒業を発表した
山本彩(C)NMB48

「さや姉」の愛称で親しまれる
NMB48のエース・
山本彩(25)が30日、
東京・中野サンプラザで
行われた全国ツアー
「NMB48 LIVE 
TOUR 2018 in 
Summer」初日で、

グループから卒業することを
電撃発表した。


会場は騒然。
「やめて~!」などの
悲鳴が上がる中、
山本は何度も声を詰まらせた。

大きな「さやかコール」に、
大粒の涙があふれた。


山本のコメント要旨は以下の通り。

私、山本彩はNMB48を
卒業します。

こんなウソはつきません。

何年もかけて卒業という
2文字と向き合ってきました。

その度に、皆と一緒にいたいと
思いました。


ここ数年は新しくセンターに
立つ子が何人も出てきて、
一歩引いたところから見ていると、

今、このタイミングで離れることが、
いい起爆剤になるんじゃないかと
思いました。

私自身の夢は終わっていません。


生涯現役で歌っていくために、
もっともっと音楽の勉強をして、
皆さんの前で歌いたいです。


きょうは正直、ずっとこのことで
頭がいっぱいでした。


このツアーを、このタイミングで
できることは最後に私が
NMBのためにできる楽しいこと。


NMBに入って本当によかったです。

(終演後、さやかコールに再び登場)
これからも末永く、
ともに人生を歩んでくれたらと
思います。



スポニチアネックス7/30(月) 20:57配信

最終更新:7/30(月) 22:51

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180730-00000141-spnannex-ent


⇩⇩⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。